-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
クールタイ販売情報♪その②
2012 / 06 / 14 ( Thu )
梅雨入りしちゃって散歩に行く回数も減ってしまいそうだけど今日の横浜は快晴
嫌~な梅雨さん、さっさと終わってほしいもんです。

早速クールタイお求めいただいた方が、なんとなんと
さつまの姉妹ちゃんでした!!!!
お名前は「ぶぶちゃん」 早速付けて頂いた写真を送って頂きました!
DSC_0330.jpg

ぶぶちゃん、とってもお似合い
かわゆいです!!!!
ぶぶちゃん&ぶぶちゃんご家族様ありがとうございました~~!!

ひろば経由で出会ったぶぶちゃん!
姉妹に出会えるなんて本当に嬉しいですひろばに感謝ですっ!!

そして!新作
DSC01769.jpg
新作追加です!!
マルチボーダー柄↓(裏地はオーガニックコットン)
DSC01761.jpg
アロハ柄↓
DSC01763.jpg
オーガニックコットンのチェック柄↓(裏表オーガニックコットンです)
DSC01764.jpg

これからまた増える予定です
いっぱい散歩しなきゃ~と思いつつあまり行けなくて、うちの2BUHIさん達はちょっと不満そうです


クールタイお求めは→コメント欄orメールにて♪
もしくはこちらのページから→詳細etc



hiroba.jpg

ポチポチっと応援おねがいでつ








テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

12:54:27 | こつぶ&さつま日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
夏の必需品!!ペット用クールタイ・バンダナ販売!!
2012 / 06 / 05 ( Tue )
かな~り久々の更新になってしまいまして・・・
2匹のぶひーずはとても元気です!!
最近ちょっとづつ暑くなってきて、昼間の散歩は辛くなってきました。
そこで夕方の散歩にもこれからの季節必需品なのが、熱中症対策のもの!!

うちの母親が趣味でクールタイ作りを始めました!
叔母の店(ペットショップ)にも置いてもらう予定です。
ここでもちょっとご紹介!
もしご興味のある方はコメント欄orメールにてご連絡下さい!
もしくはこちらのページから→詳細etc


CIMG3607.jpg
着用イメージ①
CIMG3612.jpg
着用イメージ②

一応保冷剤2個付でお譲りいたします!
予備も欲しい!というご相談もOKです!
DSC01731.jpg
表地 ピンクドット 裏地 緑チェック
DSC01732.jpg

こちらは違うバージョン! (写真の物はすべて見本です)
DSC01759.jpg
表地 緑ドット 裏地 緑チェック
DSC01760.jpg

今のところこの2種類です。
現在アロハ柄とオーガニックコットンを使用した物を作成中みたいです!!
また随時アップいたします!

一応お譲り価格は1個\880(保冷剤2個付)になってます。
手作り作品なので、ひとつひとつちょっとした違いはあるかと思います。
ご了承ください。

愛犬の夏の散歩やお出かけにいかがでしょうか??
ご興味沸いた方ぜひご連絡ください!!
お待ちしております!!




hiroba.jpg

ポチポチっと応援おねがいでつ


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

18:28:35 | こつぶ&さつま日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日発売BUHI
2011 / 09 / 27 ( Tue )


かなりご無沙汰の更新
ぶひーずはとても元気にやっております
 
今日発売のBUHI
仕事行く前に早速本屋に寄って購入~
うちの子自慢に久しぶりに写真を出してみたのでワクワクしながら
 
キャぁぁ
出てる!!
またまた記念の1冊になりました!
 
数年前まだコツブが子犬の頃に一度載った事があったけど、さつまは初
 
またブログもちゃんとpcから更新しよ~と思いつつ今回はこれで
 
 
11:19:08 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
やっぱりBUHIX
2011 / 07 / 26 ( Tue )
0726.jpg
完全に飼い主の趣味ですが、ぶひーずの服はだいたいBIHIXさんcandy☆dogさんで購入しております。
体型的にやっぱりBUHIXが一番合う気がするんです。
0726-1.jpg
君たちはぶひーず
私は言ってるのはぶひっくす!フレブル用品のお店!!
もちろん違うわんこが着ても全然可愛いと思います。
ただ型がフレブルに合ってるので、やっぱりベスト!!
0726-2.jpg
candy☆dogのものもモデルのボストンテリアちゃんが可愛いのと、マークがこつぶみたいでお気に入り。
この二つでしょっちゅうお買いあげ~しております。
冬は防寒に、夏は外で暑くなったら冷やすために濡らして着せたり、
部屋とか出かけた時は毛が飛び散るのを押さえるためにと。
0726-3.jpg
服は賛否両論いろいろあるかと思いますが、個人の自由ですよね。
たまぁにふれぶるひろばでもテーマになってたりするし。
って、おやつ。じゃないでしょ~が。
いろいろ語ってるのに!まぁいいや。
0726-4.jpg
うんうん寝てちょうだいな。
留守番中はず~っと寝てるしね、いつも



hiroba.jpg

ポチポチっと応援おねがいでつ


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

16:16:13 | こつぶ&さつま日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
骨に負ける犬
2011 / 07 / 22 ( Fri )
毎朝玄関に行くさつま。
待ち犬なのねぇ~(ただただマットが好きなだけかもだけど・・
0722.jpg
こつぶそろそろ来るんじゃない??
こつぶの事が大好きなさつま。
きっと毎日会えて今は嬉しいんだろうなぁ~
「ぴんぽ~ん」お!来たぞ来たぞ。
0722-1.jpg
到着後何故かノリノリなこつぶはリビングへ直行。
なんでノリノリなんだ???
0722-2.jpg
遊ぶぞ~とぶひーず達おおはしゃぎ。
眠い日と遊びたい日があるらしく、毎朝ちょっとづつ違うなぁ。
こつぶが来た後、すぐに私は仕事へ行くので出来れば朝からおおはしゃぎは
やめていただきたいのだけど・・・。
0722-3.jpg
昨日今日は涼しいのに暴れるぶひーずはめっちゃハァハァいっておりました。
せま~いテーブルの下にもぐってるし。
頭ぶつかりまくってますけど・・
支度をしていてしばらくすると、ちょっと静かだなと。
0722-4.jpg
あーまたいつもの光景だわ。
さつまはもっと遊びたいご様子。
でもこつぶはこの通り。
0722-5.jpg
せま~いテーブルの下でガジガジ。
かなり骨がお気に入りでしょっちゅうかじってます。
たまに小さいかけらが落ちてて裸足で踏むと痛いのよね・・
0722-6.jpg
こつぶの中で順位がきっと
ご飯>骨>さつま
なんだろうねぇ~残念さつま!!!!
でもさつまも ご飯>こつぶ だと思うけどねぇ





hiroba.jpg

ポチポチっと応援おねがいでつ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

17:08:30 | こつぶ&さつま日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

前ページ | ホーム | 次ページ

