-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
コツブ嬢のGW③
2009 / 05 / 20 ( Wed )
ちょっと間があいてしまいましたが、GWのコツブと遊ぼう週間の第3弾
実家近くにあるカインズホームにドッグランがあると聞いていたので
どんなかなぁ~と行ってみました
2009.5 063-1_1_1

ちょっと狭いので一度に入れる頭数が限られているみたいで、ちょっと待ってから中へ。
コツブ嬢は早速暴れ始めました
今回はサンゴも一緒に連れて行ったのですが、サンゴは終始母の膝の上・・・
2009.5 058_1_1

先に入っていたポメラニアンのミッキーくん
2009.5 062_4_1

コツブ嬢はミッキーくんを必死に追い掛け回してました。
女の子なのに・・・
男の子を追い掛け回して・・・
しかもノリノリで
2009.5 060_2_1

そのうちミッキーくんは追い詰められて柵の方へ助けを求め・・・
(*;ω人)ゴメンネ…ミッキーくん!!!
2009.5 061_3_1

少しすると、フレブルのアトムくんも来ました!
5ヶ月の男の子なんですが、コツブと同じくらいの体格でびっくり
2009.5 065_6_1

フレブル同士で遊ばせたことがないということで、コツブで大丈夫かなぁと心配。。
始めはクンクン臭い嗅ぎから始まり、すぐにまたコツブがノリノリに
2009.5 074_15_1

またしても男の子を追いかけ始めてしまいました・・・
うちのコツブさん、遊んで遊んで~~が激しいのです。
2009.5 077_12_1

ミッキーくんも加わり、3匹で走る走る
でも女の子のはずのコツブが一番強い気がする・・
2009.5 070_8_1

狭いドッグランの中をいっぱいに使ってずっと遊びまわってました!
そのうちアトムくんも慣れてくれたようで、3匹はハァハァ言いながら
走っては水を飲み、走っては水を飲み
2009.5 078_13_1

そろそろ時間だから行かなきゃ~~とコツブを見るとバテておりました!!
そりゃあんだけ走り回ればねぇ~
今日もぐっすりだね、きっと
2009.5 081_14_1

ドッグランのあとは、カインズホーム内で一緒にお買い物
サンゴと仲良くカートに入ってくださいよ~
コツブ嬢は興奮状態のままで、目が真っ赤・・・
2009.5 082_16_1

帰りのはまたまたグッスリでした!
そして家に帰っても、これまたグッスリ
きっと走り回っている夢を見てるねぇ~
2009.5 087_17_1

コツブと遊ぼう週間はこれでおしまいです。
コツブも楽しんでくれたようだし、私もかなり楽しみました
これだけコツブといると、やっぱりお別れの時は寂しかった
また帰ったときに遊ぼうね、コツブ!!

hiroba-pop2.jpg
ブヒいっぱいのひろばへ
ご近所や同い年のいろんなブヒーズを探そう

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

21:50:05 | こつぶ日記 | page top↑
コツブ嬢のGW②
2009 / 05 / 11 ( Mon )
GWのコツブと遊ぼう週間の第2弾は、かなり久しぶりに鵠沼のドッグランへ
夏が近づいてくると海沿いはかなり混むけど、そこはY介に裏道を駆使してもらいビュビューンと!
そして鵠沼DOGGARDENCAFEへ到着

2009.5 036_6_1

久しぶりのドッグランで大丈夫かなぁっと思ったけど、そんな心配は全く無用でした・・
着くなりテンションのコツブ嬢!
いつも通り嬉しいとやるあれが、はじまっちゃいました

2009.5 030_3_1

あらよっと・・

2009.5 031_4_1

さらにゴロゴロ~~

2009.5 029_2_1

いつもよりも激しく転がってました
よっぽど嬉しいのか (ノ∀`*)ヶタヶタ
一人でかなり満足そうでした!

2009.5 037_7_1

行った時間が夕方だったため、残念ながら他のわんちゃん達がすぐに帰ってしまい、他の子とは遊べなかったけど、でも一人で楽しそうに走りまわってたからよかったぁ

2009.5 028_1_1

今日くろママさんもくろくんとそらちゃんを連れて行くというお話だったんですが、
時間が合わず会えなくて残念!!!
また違う機会にぜひ遊んでくださぁい

他のわんちゃんがほとんどいなくなってしまってから、大きい黒いわんちゃん(ラブラドールかな?)と一緒にY介の持っているタオルを狙って走る飛ぶ

2009.5 043_11_1

残念ながらしょぼいデジカメのため綺麗には撮れませんでしたが、
高飛び選手かってくらいハイジャンプしてました!!
一緒に走り回っているY介が先に疲れたってへたってましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2009.5 033_5_1

ちょっと休憩しようかなという時に外をふと見たら
ちょ~可愛い子犬のフレブルちゃんを発見
まだ5ヶ月といってました~~おとなしいし可愛すぎる

2009.5 040_10_1

可愛い~とはしゃいでたら、柵のところまで連れて来てくれてコツブ嬢とご対面!!
コツブ嬢は走りまわったあとで興奮状態だったのでハァハァ言ったまま・・
同じ犬種とは思えない・・・口さけ女になってます。。

2009.5 039_9_1

ちょっと落ち着くとクンクン臭い嗅ぎ攻撃。
5ヶ月のフレブルちゃんは固まっておりました。。

2009.5 041_8_1

なんだこいつは・・と思われたに違いない
まぁコツブ嬢は気にしてないと思いますが。
可愛いフレブルちゃんとバイバイした後はCAFEの中に入って休憩
全員お腹空いてたので、パスタとポテトとコツブ嬢用のハンバーグを注文!

待ってる間、Y介にいじられ耳無しになってしまったコツブ嬢。
親バカなのか、これ可愛い~と思ってしまった

2009.5 045_13_1

注文したものが届きコツブ嬢もすごい勢いで食べてました!!
お腹空くよね~あれだけ走ればっ
今日は夕飯それで終わりだよ~!
満足出来たようで笑顔のコツブ嬢を見れて私も笑顔のひとときでした~

2009.5 056_15_1

帰りのはコテっと寝てました!
メタボ解消のためのドッグラン。私の方が楽しんでしまったかも?!
ランにいるときもマイペースに走ったり転がったりしてたけど、前よりは飼い主の存在を目で追って確認したりしている気がしました!!
ちょっとは成長?(´-`) ンー でもやっぱりマイペースだよね、コツブ嬢。
誰に似たんだ

コツブ嬢のGW③へつづく・・・


こつぶ嬢今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
ご近所や同い年のいろんなブヒちゃんも探せて楽しいです♪











テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

14:45:43 | こつぶ日記 | page top↑
コツブ嬢のGW①
2009 / 05 / 08 ( Fri )
あっという間にGWも終わり地元から大阪に帰ってまいりました
コツブ嬢とも泣く泣くお別れ
GWはいっぱいコツブとあそんで来ました!!その様子を何回かに分けて
まずは実家近くの海沿い(通称まぼちょく)へ母とサンゴと一緒にお散歩へ
2009.5 011_6_1
お天気もよかったので海が綺麗に見えました
実際は全然綺麗な海じゃないんですけどねぇ・・・。
ちょっと南国チック?!
2009.5 001_1_1
結構長い距離、ずっとこの遊歩道みたいのが続いているので長~く散歩出来ました!
でも夏には暑くて足が火傷しちゃうから無理だな・・。
今くらいの季節とあとは秋冬ですね。
遠くに猿島(無人島)も見えたのでパチリ
2009.5 002_2_1
夏にBBQとかたまにやるところです。
船で行くんですけど、泳げるし島内を探検も出来ます。
まぁほとんど探検したことないですが・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2009.5 007_5_1
サンゴは母の後をちょこちょこついて行くんですが、
コツブは我先にという感じですぐにハァハァなっておりました
もうちょっとゆっくり歩こうよね~
最後に2匹で記念写真をと思ったんですが、風が強かったのもあり、
フラフラしながら撮ったりで全然うまくとれませんでしたぁ・・・
結局母に押さえてもらいパチリ
2009.5 006_4_1
もひとつパチリ
2009.5 004_3_1
ダメだこりゃ

とりあえず散歩は満喫した模様で満足気なコツブ嬢でした
コツブ嬢のGW②へつづく・・・


こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
ご近所や同い年のいろんなブヒちゃんも探せて楽しいです♪


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

10:30:28 | こつぶ日記 | page top↑
わんこ用ガム
2009 / 04 / 30 ( Thu )
小さい時からわんこ用のガムをあげてますが、大人になっても飲み込もうとするコツブさん。
そのたびに「ホゲェェェ」みたいな事になってます
歯並びがだいぶ悪く噛み合わせも悪いみたいだから、ガム以外も食べるのがへたくそで・・
なので新しいガムを買ってきた時は気をつけながらあげてます。

暴れる時はすごいのに、食べる時はおっとりなのか臭いチェックしてから食べてみたり、
口にいれるのが遅いコツブさん。
それを他のわんこに取られてしまうこともしばしば・・
でも怒りはしないんですけどねぇ~

今日は最近よく食べているガムをあげたのでその模様をどうぞ
ken 004
もう結構食べちゃって口の中です。。
ken 003
必死に最後を噛んでおります。
ken 005
全体像。。足踏ん張ってます!!
ken 006

食べ終わった後は、水をガブ飲みし抱っこをおねだりされました
ちょっと抱っこするとすぐに寝てしまったコツブさんでした
ken 002

やっぱり食っちゃ寝食っちゃ寝だ・・・・・
何か文句ありまつか?!
ken 001
睨まれてしまいました・・・。
(T∇T)


こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
ご近所や同い年のいろんなブヒちゃんも探せて楽しいです♪


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

15:56:13 | こつぶ日記 | page top↑
お嬢様の日常
2009 / 04 / 27 ( Mon )
もうすぐGW 早い人はもうお休みに突入してたりするんでしょうか?
こつぶさんの脳内はいつでもGW
画像 115
大阪から戻ってきて仕事のお手伝い。
そして相変わらず毎日出勤しているうちのお嬢様こつぶさん。
でも・・・・
食っちゃ寝、食っちゃ寝
ちょっとメタボってきた???
ちょっとお腹を見せてごらん!! あらっ
画像 117
んー。。。ちょっとプニプニしてますねぇ。
GWはやっぱりドッグランへGOだな!!
海もいいねぇ
はっぴーくんは三浦海岸に行くって行ってたから行ってみようか~
会えるかなぁ
画像 116
眠いところを写真撮ってたからちょっとムスッとしております
ではベッドに戻しますよ~
ゆっくりお休みくださいませ、お嬢様
ってな感じで食っちゃ寝、食っちゃ寝な毎日。
こつぶお嬢様にとってはそれが毎日のお仕事です。
画像 120

全然話はとびますが、やっぱりcandydogさんの服は可愛い
私のツボにどストライク~
今日着ている服のアップを
マークはボストンテリアですが、いつもこつぶちゃんのマーク可愛いねぇと言われ、満足しちゃってます
画像 119
お母さん(私の母)におねだりして買ってもらおうねぇ~!!
私は金欠ですので・・
母もコツブ大好きなので買ってくれることでしょう


こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
ご近所や同い年のいろんなブヒちゃんも探せて楽しいです♪

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

13:53:34 | こつぶ日記 | page top↑

前ページ | ホーム | 次ページ

