スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
遂にANAも・・。
2007 / 07 / 24 ( Tue )
20070724192208.jpg

写真とは全く関係ないですが、、
JALの預かり中止に続いてANAも短頭犬種の預かり中止とは。。
8月1日~9月30日まで一時預かり中止だそうですね。
友達から昨日夜メールをもらって知ったのですが、びっくりしました!

JALとの違いは中止された犬種が結構多いこと。
<対象犬種>
ブルドッグ(ブルドッグ、フレンチ・ブルドッグ)
テリア(ボストン・テリア、ブル・テリア)
スパニエル(キングチャールズ・スパニエル、チベタン・スパニエル)
ブリュッセル・グリフォン、チャウチャウ、パグ、チン、ペキニーズ
ボクサー、シーズー
10月以降も検討中みたいですね。
飛行機にはこれからもちょっと乗れないかな。
新幹線使おうね、こつぶ!

お話は変わって今日はこつぶさんおにゅ~な洋服です!
ペットショップでセールで580円で買いました~
安い割に可愛い♪女の子用でスカートちっくなのがついてます。
20070724192217.jpg

始めスカートの部分が気になるらしく噛んでましたが、そのうち慣れたようで全然気にしなくなりましたね。
夏らしくイカリマーク付き♪

夏といえば花火、お祭り!!
今年は浴衣かはっぴを着せてこつぶと行きたいなぁ~なんて♪
長時間外にいるときに気を付けることって何ですかねぇ?
いろいろ用意して出かけなくちゃ!

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
いろんなブヒちゃんを探してみよう♪

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

19:31:02 | こつぶ日記 | トラックバック(1) | コメント(9) | page top↑

<<またまたイタズラ。 | ホーム | いざドッグカフェへ~♪>>

コメント

--昼間なら・・・・--

日曜日私は夜お仕事が入っているので(夜のお仕事って・・・怪しい仕事じゃないですよ)
昼間なら連れて行けるかなあ・・・
でも昼間だと暑いし考え中・・・・・
でもでもこつぶちゃんに会いたいなあ
by: くろママ * 2007/07/24 21:58 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃんスカートお似合いよ~ん
きっと浴衣も似合うね!
サクラもスカート持ってるんだけど、ロングボディーがさらに長く見えてしまうのでお蔵入りしてます(涙)
by: Kコ * 2007/07/24 22:50 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん、久しぶり~(^^)
相変わらずカワイイね☆
長時間外にでる時は、やっぱり暑さ対策が必要ですね。
夜でもブルは息を切らして歩いています。
ブルは保冷剤かアイスノンを首に巻いて外に出ていますよ。
こつぶちゃんの浴衣姿、可愛いんだろうなぁ。。。
by: ゆきぶー * 2007/07/24 23:04 * URL [ 編集] | page top↑

----

皆さんのブログで知りました。
ANAもだめになったんですね。
新幹線の旅もなかなか楽しいのでは?

こつぶちゃん、スカートお似合いです。
私もスカートとかキャミとかかわいいお洋服を
着せてみたい、男の子だけど・・・。
by: ぱいんママ * 2007/07/25 00:58 * URL [ 編集] | page top↑

--スカート♪--

やっぱり女の子ですね~似合ってますよ~
ERさんはお買い物上手!
こんなに可愛い洋服が580円なんてっ!

ANAの件は私もいろいろな所で見て、様々な意見を読みました。
難しい問題ですが、いつの日か同席できるようになればな・・・と。
真逆へと動いていきそうですが・・・

長時間の外出は例え夜でも、冷え冷えグッズやたっぷりのお水など必要ですよね~
お祭りは人も多いから気を付けて行って来てください。
by: ヴィンまま * 2007/07/25 02:01 * URL [ 編集] | page top↑

----

かわいい♪
ステキですね、このお洋服!
こつぶちゃん、お似合いです♪

電車の旅も楽しいですよ~。
休憩とか必要になってきますが。
ぎんとGWに実家に帰った時、電車での移動でした。バックの中の気温とか気にしながらでハラハラでしたが、様子が見れて安心できましたよ~。

お外に出る時濡らして冷蔵庫で冷やしたお洋服を着せてます。首にも巻いて。休憩を頻繁に取るようにしてます。
by: ぎんかか * 2007/07/25 09:09 * URL [ 編集] | page top↑

----

そうだったのね。。。
やっぱり命に関わる問題だからJuJuママは少しでも不安があるなら乗せたくないって思ってる。
今は子犬を新しい飼い主さんに届けるのも飛行機ってよくあるけど・・・
やっぱりかわいそうだよね。
ママと離れてしまうだけでも不安なのに気圧が変わったり、温度も不安定だし。
一緒に旅行に行けなくなってしまうのは寂しいけど、この子達が不安になる事はやっぱり避けてあげたいもん。。。
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
こつぶちゃん、スカートもとっても可愛いね♪
スカートの部分がスカートちっくになってるんだぁ☆
赤いお洋服がこつぶちゃん似合う~♪
by: JuJuママ * 2007/07/26 11:29 * URL [ 編集] | page top↑

----

こんにちは!
こつぶちゃん、女の子なんでスカートかわいいですねv-218
浴衣もきっとかわいいと思いますよー。
でも買う時に丈をチェックして下さいね。 長すぎるとあるきにくいです。
そして うちのはるぴんのように酔っ払いのオッサンになってしまいますから…
ことぶちゃんは、きっとかわいくキマルと思います!
by: 春隊長 * 2007/07/27 18:08 * URL [ 編集] | page top↑

----

>くろママさん
日曜日微妙になっちゃいました・・。
行こうと思ってたのですが、予定が変わってしまい。。
また違う日に夕方改めて行こうと思います!
私もぜひくろくんい会いたいです!!

>Kコさん
スカート似合ってますかね。。
こつぶも胴が長いんですよね~
で、顔が小さいからアンバランスです。
サクラちゃんのスカート姿見たいです~

>ゆきぶーさん
お久しぶりです~~
夜でも保冷剤必要ですよね。
この前のお散歩では首に巻いて行ってきました!
フレブルには夏はやっぱりきついですね。。

>ぱいんママさん
飛行機ダメになったのにはびっくりですよね。
でも新幹線の方が様子も見れるからいいのかなぁと。
ぱいんくんは男らしく甚平いいんじゃないですか~♪
見たいです!!

>ヴィンままさん
580円はお得ですよね!!
もうひとつボーダーのタンクトップも買っちゃいました~
飛行機での同席叶うならいいですよね!
そしたら旅ももっと楽しくなるのになぁ~

>ぎんかかさん
電車での旅今度実践してみようと思います。
大阪にでも行ってこようかな~と。
車内ではバッグはどこに置いておくんですかぁ??

>jujuママさん
飛行機の事はビックリですよね。
でもなるべくなら一緒の空間にいたいので電車か車で出かけたいものです。
こつぶは電車にほとんど乗ったことがないのでちょっと心配ですが・・。

>春隊長さん
浴衣買っちゃいました~
ちょっと大きめかったつもりだったんですが、ぴったりでした。。
今度アップします~
はるぴん甚平なんてどうですか??
by: ER * 2007/07/28 12:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/99-bfeff5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パグパグとは、犬の種類(犬種)の一つ。フーリューズ(元いんぐりもんぐり、INGRY'S、THE INGRY'S)の構成員の名前。本稿では、1. を詳説する。----|}パグ(Pug)とは、犬の種類(犬種)の一つ。短鼻の小型犬。短毛、垂れ耳。毛色はフォーン、黒、灰、白、シルバーなど。ま ペットあれこれ【2007/07/30 16:36】

| ホーム |

