スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
いざドッグカフェへ~♪
2007 / 07 / 23 ( Mon )
行ってきましたドッグカフェ♪
一人だとなかなか行く気がおきなかったので、Y介がいる間にと思い本牧にあるDogBase Az HEART 本牧に行ってきました!!
DSC03002_1_1.jpg

行くと犬用のお水とマット、リードフックを出してくれました。
金曜日の夜はライブみたいのがあるみたいで、たまたま行ったのが金曜だったのでジャズを聴きながらの食事になりました!
こつぶもジャズを聴いてるのか少し座って見てました~
DSC03003_2_1.jpg

お前にジャズが分かるのか??(ノ∀`*)ヶタヶタ
せっかくなのでこつぶにもわんちゃん用メニューから1品。
ゴロゴロ野菜なんとかっていうのを頼みました。
(名前はっきり覚えてなくてすいません)
DSC03004_3_1.jpg

かぼちゃがメインでいろんなお野菜が入ってて普通に美味しそうでした!
こつぶにあげるとすごい勢いで完食!!食べっぷりはやはり激しい。
DSC03005_5_1.jpg

その後はウロウロしてはリードが引っかかり、ぐるぐる巻きになったり、お座りしてみたり落ち着かない様子でした。
私も気になっちゃって自分のご飯に集中出来ないので、抱っこしてみたり下に放してみたりの繰り返し。
他のワンちゃんが来ると遊びたいみたいで、そっちに行こう行こうと頑張ってました。
可愛いトイプーちゃんには軽くシカトされてましたね。。

ちょっと落ち着かないこともあったけど、何となくカフェデビューちゃんと果たせました!!
お店も雰囲気もよく、ご飯も美味しかったのでまた行こうと思います。
今度はランチしに行きたいなぁと思いました!
カフェ記念にパチリ
ずうずうしくもちょっとブログに出演してみました。
DSC03013_4_1.jpg


次はベイクォーターの中のドッグカフェに行ってみたいなぁ~
(oゝ∀б)bネッ♪こつぶさん!!

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
いろんなブヒちゃんを探してみよう♪

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

20:40:43 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

<<遂にANAも・・。 | ホーム | 久々の再会>>

コメント

----

とっても素敵でおしゃれなカフェですね。
しかも、ジャズを聴きながらなんて!
こつぶちゃんもジャズに耳を傾けていたのかな?
ワンちゃん用のマットまで出してくれるんですね、親切ですね。

Y介さんとはまたまたお別れのようですが
大阪だったらこつぶちゃんとも一緒に行けますね。
ERさん、きれいなおねぇさんの雰囲気がしますv-10
by: ぱいんママ * 2007/07/23 23:58 * URL [ 編集] | page top↑

----

カフェデビューおめでとう~。

デビューからハイソなカフェ。しかも
ジャズなんて・・・・。
でも、ちゃんと聞いているのね。
おりこうさんだわ。
by: コツブォカータン * 2007/07/24 00:36 * URL [ 編集] | page top↑

----

すっごいお洒落なカフェですね!

そしてカフェデビューおめでとう~~

Y介さんも一緒だったんなら、ERさんもこつぶちゃんも嬉しさ倍増でしたね。
わんメニューも美味しそうだし♪

ERさんってとっても美人さんなんですね。
by: ヴィンまま * 2007/07/24 06:21 * URL [ 編集] | page top↑

----

ステキなカフェですね。
ジャズなんて~。キャァ~、行きたい!!
こつぶちゃん、カフェデビューおめでとう♪
ERさん、こつぶちゃんに負けずに可愛い♪
ブログデビューですね!!

暑い夏が過ぎたら是非ご対面を!
カートを購入する予定なので、かかガンガン出掛けますよ~。
こつぶちゃんvsぎんちよにならないように気をつけなければ(笑)。
by: ぎんかか * 2007/07/24 10:20 * URL [ 編集] | page top↑

--素敵ですね--

横浜には素敵なところが沢山ありますね。
横○○にも素敵な場所が沢山あるといいのに・・・・
by: くろママ * 2007/07/24 12:45 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ぱいんママさん
ジャズがうちらに合っていたかは微妙ですが、店員さんも親切でよかったですよ~!
きれいなお姉さんでは決してないです。。(T_T)

>コツブォカータンさん
デビューしてしまいました~
マットやお水もくれたので始めて行くにはよかったと思います!
次はまた違うところを目指して!!

>ヴィンままさん
ありがと~ございます♪
お店はとても綺麗だったし思っていたより広かったです!
2Fにはトリミングする場所があったりなので、待ってる間にお茶出来るみたいですね~
お褒めいただきましたが、可愛いなんて最近全く言われないですよ~
ちょっと舞い上がってしまいました(≧∇≦)/

>ぎんかかさん
金曜の夜にはいろいろイベントがあるみたいですよ~~
ぜひぜひ行ってみてください!
店内も結構広めだったので♪
暑い夏が過ぎたらのご対面楽しみにしてます~!!
うちもカートで連れてきますね♪
室内ドッグランも中区にあるし!!
ぎんちよちゃんvsこつぶ ちょっと見たいです♪(^▽^笑)

>くろママさん
横○○にもカフェありましたよ~~
実家が横○○なので探してみたんです!
今度海釣り公園の帰りにでも行ってみようと思ってます!!
まだ分からないんですが、日曜日あたり行けたら公園に散歩に行こうかな~って思ってます!



by: ER * 2007/07/24 14:28 * URL [ 編集] | page top↑

----

わ~い♪ こつぶちゃん、カフェデビューしたんだね♪
ジャズを聴いてるこつぶちゃんの後姿がとっても可愛いよぉ☆チュ(^・^*)
とってもお洒落なカフェだね・・・いいなぁ♪
こつぶちゃんまた楽しい所を開拓しちゃったね☆
ちふかも下ろしてたらウロウロしちゃうけど、カートに乗ってたらじっと座ってるかzzzしてるかだからカート持参がいいかも☆
1度試してみて(⌒^⌒)b うん
Y介さんは岸和田なのかぁ。。。
JuJuママちは箕面で大阪でも北の方なの。
で、岸和田は南の方だから遠いけど岸和田は9月に「だんじり祭り」があってすごい激しいお祭りがあるからその時に来たら見れるよ♪
でもかなり激しいからびっくりしちゃうかも(笑)
でもぜひぜひ大阪にこつぶちゃんと来てね♪
ヴィンままさんも一緒に来て~(笑)
by: JuJuママ * 2007/07/24 18:52 * URL [ 編集] | page top↑

----

>jujuママさん
カート持参いいかも!!
今度試してみます~~
岸和田は遠いですかぁ。。
でも「だんじり祭り」は行ってみたいなと思ってます!
飛行機が乗れなくなっちゃったので、新幹線でこつぶと行けたらいいなぁと思ってます!
ヴィンままさんも行っちゃいますか?!
(≧∇≦)/ ハハハ
by: ER * 2007/07/24 19:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/98-97b5de3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

