-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
久々の再会
2007 / 07 / 22 ( Sun )
更新かなりさぼってしまいました。。
Y介が帰国して久々に再会したこつぶさん。反応は??
とりあえずしっぽフリフリ。まぁ誰にでもなんですが。。
そして持ち上げられるとこんな顔
20070722123853.jpg

その後顔中をペロペロと舐めまくってましたね。。。
あまりに動くので写真はブレブレです。
20070722124114.jpg

やたらとちょっかいを出したり、いつものように暴れまわったりした後はぐっすりオヤスミの様子。
20070722123844.jpg

Y介の実家に遊びに行っても我が物顔で大暴れ。
キッチンマットは引っ張ってくるし、おばさんのスリッパはくわえて振り回すし、暴れすぎ。。
そりゃ眠くなるよ~!!
20070722123816.jpg

そしておじさんのとなりで眠るzzzzz。
人見知りしないのはかなり助かってますがねぇ。

Y介は帰国したけれど、次の配属先が大阪になってしまったので本日また旅立ちました。。
休みくれない会社なのねぇ。こつぶともまたしばらくお別れ。
また帰ってくるのママたんといい子に待ってまつよ!
20070722123902.jpg

本当にいい子に待てるのかぁ??

先日ドッグカフェにも行ったので次回はそのお話を。。

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
いろんなブヒちゃんを探してみよう♪

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

12:49:21 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

<<いざドッグカフェへ~♪ | ホーム | 無残にも。。>>

コメント

--こつぶちゃん楽しそう--

うちのくろも誰にでも愛想よく飛びついていきます。
小さいうちは良かったのですが、今は顔も身体も怖いらしく、避けられたりします。
Y介とこつぶちゃんはラブラブなんですね。
by: くろママ * 2007/07/22 18:59 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん楽しそう♪ですね~!
我が物顔で大暴れ♪
うんうん!有り有りですよ~♪
ドッグカフェのお話、楽しみにしてます!

ダーリン、大阪ですか。
お仕事大変ですね。ERさん、寂しいですよね。
やっと帰国したと思ったら・・・。
でもでも~!こつぶちゃんがしっかりと癒してくれます!!!
by: ぎんかか * 2007/07/22 20:24 * URL [ 編集] | page top↑

--お帰りなさい!Y介さん--

帰国されたんですね~~
ERさんもこつぶちゃんも嬉しいですね~

と思ったら大阪・・・ですか・・・
でも、新幹線ですぐ!ですから。

ドッグカフェどうでしたか?
アップ待ってま~す♪
by: ヴィンまま * 2007/07/23 05:09 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん、ちゃんと覚えてたのね♪
Y介さんのご実家でも大暴れしたなんて可愛いっ!!
みんなを笑顔にしてくれる力をフレンチブルちゃんは持ってるよね♪
また疲れてzzzするところもいいわぁ(≧∇≦)
どこでも寝れちゃうのはちふかもだよぉ(笑)
Y介さん・・・大阪なのかぁ。。。
また寂しくなっちゃうね。
でも東京~大阪なんてすぐだよ♪
ERさんが大阪に遊びに来る時はぜひ教えてね♪
JuJuママ、飛んで行くから(笑)
新大阪まで車で20分くらいだから飛ばすよ(笑)
by: JuJuママ * 2007/07/23 14:49 * URL [ 編集] | page top↑

----

>くろママさん
くろくんも愛想いいんですかぁ♪
人大好きな子が多いのかな~フレブルって!
ペロペロ攻撃は最初はいいんですが、やっぱりだんだん避けられますよね・・。

>ぎんかかさん
かなり大暴れしてくれましたよ~
でも心なしか前よりも暴れる時間が短くなってきたような。
ちょっとは大人になってきてるのでしょうか??
大阪びっくりですよ~。関東かと思いきや。。って感じで。
こつぶにかなり癒されております!

>ヴィンままさん
帰ってきたと思ったらすぐ!!って感じで何だか慌しかったです。
こつぶも覚えてるのか覚えてないのかさっぱり。
恐らく覚えてないと思いますが。。
Y介にいくはずの愛情がこつぶに全部いってるので、ちょっと不満そうでした。
(ノ∀`*)ヶタヶタ

>jujuママさん
jujuママさん大阪なんですね~
Y介が行ったところは岸和田市みたいです。近いですか?
全く分からないので・・。
そのうち遊びに行こうと思ってるのでそのときはぜひ~♪
ちふかちゃんにも会いたいです!!
~(。→∀←。)♡
by: ER * 2007/07/23 20:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/97-949108e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

