-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
無残にも。。
2007 / 07 / 18 ( Wed )
今日は帰ってくるなりソファに何やら持ち込んでカジカジ。
「こつぶさんや、何かんでるの~?」
近づいて見て見ると。。。。
DSC02983_1_1.jpg

これでつか?これはなかなか固くて手ごわいでつよ!でもやっつけてやりまちた!!
DSC02985_2_1.jpg

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ハンガーさんご臨終です。。。
DSC02986_3_1.jpg

最近よくかじっていたけど、いつの間にやら自分のところへ持っていたんだ??
「壊さないでくれますか~!!!」
何のことでつか?そんなに怒るとしわが増えまつよ!
DSC02987_5_1.jpg

しわ・・・・。(`□´)コラッ!
壊したのはこつぶでしょ~!!ハンガーさん可哀想に。
あたち知~らない。
DSC02991_4_1.jpg

全く反省のいろはなくマイペースだわ。
ハンガーには皆様お気をつけてください。
無残な姿になる前に・・・・。

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
いろんなブヒちゃんを探してみよう♪

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

20:10:19 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

<<久々の再会 | ホーム | 寝る子は育つ?!>>

コメント

--いろいろやられますね--

こつぶちゃんのふて顔最高です。
うちのパパはすっかりこつぶちゃんファンです。
by: くろママ * 2007/07/18 23:53 * URL [ 編集] | page top↑

--無残ですぅ--

固いものに目が無い時期ってありますよ~~
うちはゲージのサクをガジガジしてました。
塗装がはげて来て焦った記憶が・・・
今は年中自由な生活なので、かえって悪さをしませんよ!

こつぶちゃん、ERさんが心配するからやめようねぇ~

かけらを飲み込まないよう気を付けてください!
by: ヴィンまま * 2007/07/19 02:12 * URL [ 編集] | page top↑

----

>くろママさん
ふて寝顔にくたらしいですよ~
たまにほっぺあたりをビヨ~ンって伸ばして遊んでます!(⌒▽⌒) ケラケラ
パパさん、そんなこつぶのファンになってくれるなんて!
ありがたや~~

>ヴィンままさん
ゲージの柵うちも一時期激しく噛んでおりました!
剥げ剥げです。。。
欠片飲み込まないように気を付けます!
とりあえずハンガーさんは捨てました。
おもちゃより他のものを噛みたがるのをやめてほしいです~~~
by: ER * 2007/07/19 15:40 * URL [ 編集] | page top↑

----

あれ?洗濯ばさみかと思いきや、
これはハンガーの一部なんですね。
うちもいろいろがじりますよ。
最近は玄関のくつがお気に入りで気がつくと
靴がなくなっているので、うかつに置けません。
いたずらだめよ、こつぶちゃん!
by: ぱいんママ * 2007/07/21 11:29 * URL [ 編集] | page top↑

----

確かに洗濯ばさみに見えますよね・・。
破壊されたハンガーなのです。
ぱいんくんは靴ですかぁ??
靴は痛いなぁ。よだれでべちゃべちゃになっちゃうときついですよね。
by: ER * 2007/07/22 12:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/96-1eb3c7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

