スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
寝る子は育つ?!
2007 / 07 / 17 ( Tue )
今日のこつぶさんはよく寝ます。
週末実家にいたので、サンゴと遊びすぎてお疲れかしら?
写真は寝すぎて皆に起こされ、肩の上に乗せられている様子です。
DSC02972_1_1.jpg

おろしてくらさい。動けないでつ。
皆いびきかいて昼寝してるこつぶがうらやましいんだって~
だからちょっといたずらです。
DSC02973_2_1.jpg

でも何となくフィットしている感じ。
意外と居心地よかったりして?!!!

仕事から帰って来ても、いつもより早く暴れるのをやめ寝に入ってました。
週明けはだいたいよく寝てます。よく食べ、よく遊び、よく寝て大きくなぁれ!
DSC02970_3_1.jpg

でも、、、、やっぱり寝顔は怖い

明日は中国に留学&仕事で行っていたY介完全帰国の日。
こつぶさんは果たして覚えているでしょうか??

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
いろんなブヒちゃんを探してみよう♪

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

23:19:21 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

<<無残にも。。 | ホーム | ★生誕6ヶ月★>>

コメント

----

遅くなりましたが、こつぶちゃん6ヶ月おめでとうv-315
こつぶちゃん、だいぶ大きくなったよね。

こつぶちゃん、肩の上でも逃げたりしないんですね。
何気に居心地よいのかもしれませんね、お兄さんの肩が。
確かに、フレンチって静かに寝ないので仕事場でいびきが
聞こえてきたら「おきろー!!」って言いたくなっちゃうかも。
by: ぱいんママ * 2007/07/18 01:00 * URL [ 編集] | page top↑

----

すみません!精製水じゃなくて酸性水でした!病院で分けてもらいました。間違った情報ブログに書いてすみませんでした。

ぎんも最近良く寝ますよ~。寝る子は育つ!ウフフ、寝顔は怖い?うち、かなり怖いです(笑)。
とうとう帰国なんですね~。よかったですね!!
by: ぎんかか * 2007/07/18 06:38 * URL [ 編集] | page top↑

----

お久しぶりになっちゃったから一気に読んだよ(笑)
足、何ともなくってよかったねっ!!
きっとランではしゃいだ時に少し痛めちゃっただけなのかもしれないね。
それと6ヵ月おめでとう~♪
体重も増えてきてるしお顔もBUHIちゃんの仲間入りだね☆
・・・これヴィンままさんの言葉だったぁ(笑)
そうそうっ!! 教えてもらった通りBUHIを注文して届いたよぉ♪
見たらいてたぁ~(笑)
こつぶちゃんの「ギャー」のお顔が(笑)
やっぱり知ってる子を見つけると嬉しいよね♪
あのお顔JuJuママも大好きよぉ☆
次回もあるのかなぁ?
記念にちふかも載れたらいいのになぁ……(-。-) ボソッ
ちふかもよくzzzする日とそうでない日がある。。。
やっぱり一緒だね(笑)
Y介さんは無事に着いたかな?
by: JuJuママ * 2007/07/18 13:32 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ぱいんママさん
d(ゝc_・〃【了└ノ力"|-】〃ゝ_っ・)bございます~
何とか無事に6ヶ月です!
肩の上は逃げないのか逃げられないのかって感じですが、おとなしく乗ってました!
(ノ∀`*)ヶタヶタ
いびきは結構かきますよね!あと寝言も。。

>ぎんかかさん
酸性水了解しました~~
薬局とかにおいてあるんですかね?
それとも病院でもらわないとないんでしょうか??
今日はこの前もらった消毒液で湿疹と顔回りをフキフキしました!
寝顔お互い怖いものを見ているみたいですねぇ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

>jujuママさん
足はなんともなくてよかったです~!
何だったんでしょうねぇ。。
6ヶ月いろいろあったけど我が子の成長は頼もしいし、嬉しいかぎり♪
フガフガいってるけどやっぱり可愛い~
「BUHI」届きましたかぁ~
よかったです!!
次回ももちろんあるみたいなので、うちの子自慢にちふかちゃん応募してください!!
楽しみにしてます~♪
by: ER * 2007/07/18 19:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/95-5aabec22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

