-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
★生誕6ヶ月★
2007 / 07 / 16 ( Mon )
今日で6ヶ月を迎えたこつぶさん。我が家に来てからは3ヵ月半。
病院通いは絶えずですが、すくすくと成長しております。
20070716213334.jpg

■現在のこつぶさんの状況■
体重  6.2kg
食事  療養食フード&野菜缶詰
    (肉がダメかもしれないので肉系はやめてます)

散歩  1日1回~2回 20分~30分
    以前よりちゃんと歩く。走ることが多い。
    拾い食いはちょっとだけ減ったかな??

しつけ トイレはたまに失敗する。
    カジカジが最近激しい。噛み付くのも変わらず・・。
    サークルに閉じ込めると吠えることが多々ある・・。
    だんだんワガママになってきちゃってるかも?!
    甘やかしたのかなぁ。。( ̄-  ̄ ) ンー

体調  出血はフードを変えてから1度のみ。良くなってきた。
    最近たまに湿疹みたいにポツっと出来たりする。
    前足は今日現在は大丈夫の様子。
  
20070716213345.jpg

こんな感じで成長してきております。
この3連休は私が出かけてることが多く、実家に預けちょっとほったらかしにしてしまったのでちょっと反省・・・・。
ごめんね、こつぶさん。
台風の影響でお出かけも出来なかったので、家でサンゴといっぱい遊んでおりました。
20070716213356.jpg

2匹で私達のご飯を狙っております・・。
そういえば、この前机の上に焼いたパンを置いてちょっと目を離したら
こつぶがくわえてました。。。。気をつけなきゃ。。

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
いろんなブヒちゃんを探してみよう♪

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

21:45:33 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

<<寝る子は育つ?! | ホーム | 足。その後。>>

コメント

--ばてばてです--

うちも今日は実家に午後は預けてパパとママはダイエーにお買い物に・・・
実家のわんこと遊びすぎ今はママのおひざの上で爆睡中です。
by: くろママ * 2007/07/16 22:17 * URL [ 編集] | page top↑

----

>くろママさん
わんこ同士で遊ぶとそのあとかなりぐっすりですよね!
膝の上で爆睡中のくろくん想像できます♪
うちは今ソファを陣取っていびきかいて寝ております。。
by: ER * 2007/07/16 22:23 * URL [ 編集] | page top↑

--6か月おめでとう!--

早いですよね~
もう6か月。こつぶちゃん、ERさんおめでとーっ

体調も良くなってますね。良かった良かった。

机の上のもの、要注意なんですよね~
食べ物ならまだいいんですが、
食べられないものの誤飲に注意です。
うちも届く高さの机なので、気を付けてます。


by: ヴィンまま * 2007/07/17 07:52 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん、祝☆6ヶ月!おめでと~♪
6.2kgですか~。大きくなったね~。
足の具合もよさそうで、安心しました。
出血も1回のみ。こつぶちゃんに合うフードが見つかったからですかね?よかった♪
うちはローテーブルなんですが、ぎんが部屋の中に居る時は何も置けません。何でも興味を示す年頃ですぐ食べようとする・・・。心配ですよね。気をつけましょうね、お互いに。
by: ぎんかか * 2007/07/17 08:52 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ヴィンままさん
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
本当に早いです。あっという間に時が過ぎていく~って感じです。
テーブルの上かなり要注意ですよね。。
食べられないものいっぱいあるなぁ。
片づけなきゃ!!

>ぎんかかさん
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
だいぶ大きくなってきました!でもまだやっぱり小柄です。
フードはウォルサムのに変えて正解だったみたいです!しばらくは続けようと思います。
テーブルに何も置けないかぁ。私も片づけなきゃ!
本当に何でも口に入れますよね。
この前なんて会社で黒いものくわえてると思って取ったら、なんとゴキブリの死骸。。。
ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィですよね。。
気を付けたいです。ぎんかかさんもファイト~!!
by: ER * 2007/07/17 12:14 * URL [ 編集] | page top↑

----

ERさん&こつぶちゃん 6ケ月突破おめでとうございます!!
すくすく育って下さいね、こつぶちゃん!
はるぴんも6ケ月が過ぎて、ちょっとわがままっていうか、調子に乗りすぎることがあるので、最近引き締め政策を行っています… あんまり怒るのも可哀想だけど、今バシッとやらないともっと調子に乗りそうで…
これからも躾についても情報交換してくださいね
by: 春隊長 * 2007/07/17 12:40 * URL [ 編集] | page top↑

----

>春隊長さん
★─☆。゚o。(●´∀`人´∀`●)ぁりヵゞ`⊂ぅ。o゚。★─☆
あっという間に6ヶ月って感じですね~
最近本当にわがままになってきちゃいました。。
今からでも遅くないかな?って思いながら躾頑張ろうと思います!
はるぴんも同じですか~
一緒にいろいろ頑張りましょう!!!
by: ER * 2007/07/17 23:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/94-536ad484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

