スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
足。その後。
2007 / 07 / 14 ( Sat )
昨日朝起きてから、足の状態は前の日よりは少しよくなっているようだったので多分平気だと思いましたが、多少びっこひいている時もあったので念のため病院へ。
20070714161755.jpg

診てもらった結果、骨折などはなく大丈夫みたいです!
(´▽`) ホッ 安心しました。
病院で症状を見せようと歩かせてみても、普通に歩いていて分からないねぇといった感じで。。。
いやぁ、今朝もまだびっこひいてたんですよ。と言いながら先生とちょっと笑ってました。

ただ、左前足をかばっていたんですが、そこの手首みたいなところの関節がちょっとコキコキと音がするので、何かで少し痛めたんだろうと。
子供のうちに骨に異常があると、そのまま育って大人になったときに困るから、もし数日経って症状がひどくなったり、治らないようならまた診せにきてと言われました。
人間でいう軽い捻挫みたいなものだったようですね。

今日は今のところ普通に歩いております。
良くなってきたのかな?
今日から3連休。台風の影響で雨なのでどこも出かけられないのが幸いかも。。
安静にしてこの3日間でちゃんと治しちゃいましょうね!!
20070714161806.jpg

ついでに湿疹が少し出たので病院でそっちの塗る薬ももらってきました。
フレブルは病気が多いと聞いていたけど、それでも健康体でいられるように元気に育ってほしいから飼い主が気をつけていかなければと思いました!

心配していただいてコメントいろいろ<(_ _*)> アリガトォ ございました!!

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
いろんなブヒちゃんを探してみよう♪

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

16:28:32 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

<<★生誕6ヶ月★ | ホーム | >>

コメント

--心配ですね--

フレンチは心配が耐えないですね。
うちも週一回の通院が続いています。
そういえば昨日BUHIに載っていたこつぶちゃんに一目ぼれをしていました。本物に会える日を親子ともどもわくわくしています。
ちなみにくろはお隣の市に住んでいます。
by: くろママ * 2007/07/14 20:22 * URL [ 編集] | page top↑

----

足、骨折じゃなくて良かったですね。

うちの子達も小さい頃、あれっ?と思って病院へ行くと何事もなかったかのように振る舞い先生と笑った記憶あります。みんな同じですね!

しっかりした足に育ってもらう為にも、こつぶちゃんには台風v-474で良かったのかも。

空もお咳落ち着いて来ました。
お互い、ワンの育児頑張りましょ~
by: ヴィンまま * 2007/07/15 05:01 * URL [ 編集] | page top↑

----

>くろママさん
本当に心配が耐えないです。。
でも今は普通に歩いてるのでよくなったようです!(´▽`) ホッ
くろくんはお隣の市ですか~~
私とこつぶも会える時を楽しみにしてます!!

>ヴィンままさん
骨折じゃなくて本当に安心しました!
病院いった時は普通すぎて笑えましたね。。
ヴィン君も同じでしたかぁ~~
(⌒▽⌒)アハハ!
空くんの咳も落ち着いてよかったです!
子育て頑張ります!!
by: ER * 2007/07/16 21:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/93-11ff72f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

