スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2007 / 07 / 12 ( Thu )
今日の昼頃からこつぶが足を少しひきずってました。
びっこひいてる感じです。
触ってみても鳴く訳でもなく、嫌がる訳でもないのでどこが痛いのか分からず。。
DSC02870_1_1.jpg

もしや昨日のドッグランではしゃぎすぎて痛めたのかしら?
でも朝は普通に歩いてたんだよなぁ。
何かトゲでも刺さったかな??大丈夫かなぁ。。
DSC02869_2_1.jpg

ねぇ、こつぶ。足どうしたの??
心配。。|鬱|つД`゚)゚。
一応今日1日様子を見て明日になってもダメなら、
昼間近くの病院に連れていってみようと思います!
帰宅後はいつものように暴れていたので、折れたりとかではないと思うんですが。
DSC02866_3_1.jpg

犬は我慢強いから、痛くてもあんまり騒がないと聞きます。
でも痛いのは嫌だよね。
明日になっても治ってなかったらちゃんと診てもらおうね!

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
いろんなブヒちゃんを探してみよう♪

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

23:19:49 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

<<足。その後。 | ホーム | 室内ドッグランデビュー>>

コメント

----

ァタチもちっちゃいとき、ォカータンのカバンからおっこちて、びっこ引いてたけど
一日でなおったよ。
なんでもないといいね。
by: コツブ * 2007/07/13 01:28 * URL [ 編集] | page top↑

----

心配です。。。
ホントに我慢強いってのはありますよね。
何もなければいいです。様子見て診てもらってくださいね。


by: ぎんかか * 2007/07/13 08:43 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん心配だね
4本足で立ってる時はちゃんと足ついてる?
ヒュウガは立ってる時にびっこひく足を触ると、力が入ってなかったよ
たいしたことないといいね

↓チャーリー行ったんだね!
我が家も今度連れて行こうかなと思ってたとこだったんだ~
夏は涼しいところで思いっきり遊ばせてあげたいよね~
by: Kコ * 2007/07/13 14:06 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん、大丈夫~~?
とっても心配・・・・
様子見て、ちょっとでもん?って感じだったら病院行って来てね。
良い報告待ってます!

テンプレ変えましたね♪
ガラッと雰囲気変わっていい感じです。

ERさんのみぞおちは治りましたか?
by: ヴィンまま * 2007/07/13 15:54 * URL [ 編集] | page top↑

----

心配ですね…
ちょっとの異常でもほんとに心配です。
ドックランで張り切り過ぎただけだといいですね。
ほんと、うちのはるぴんなんて脱臼しているのに痛いがらなかったりもあるし…。
なんでもないことをお祈りしています!
by: 春隊長 * 2007/07/13 17:08 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん、足どうしちゃったんだろう?
たぶん痛い部分を触ったら嫌がったり泣いたりするとは思うけど。。。
何でもないといいねっ!!
でもちょっとでも長引くなら病院で診てもらうのが1番いいよぉ。。。
ランに行ったんだね♪
お友達もできてとっても楽しかったんだろうなぁ♪
心配だから報告待ってるねっ☆
by: JuJuママ * 2007/07/13 20:11 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん、心配ですね。
ドックランデビューして、ちょっと
はしゃぎすぎてしまいましたかね?
それだけだったらいいですが・・・。
なんともないといいですね。

ドックラン楽しそうでしたね~。
いつかこつぶちゃんとも遊べたらいいなぁ。
by: ぱいんママ * 2007/07/13 20:49 * URL [ 編集] | page top↑

--心配です--

こつぶちゃん心配ですね。
腰を痛めやすい犬種でもあるので早めに見てもらったほうがいいですね。
うちのくろはこの間突然けいれんしたように頭をプルプルずっとしていたので、急いでママは髪もぼさぼさのまま病院へかけこんだら、病院に着いたら元気いっぱいになっていました。
結局ぷるぷるは何でもなかったのですが、フレンチは病気がちなので心配ばかりです。
by: くろママ * 2007/07/13 20:51 * URL [ 編集] | page top↑

----

>皆様
心配していただいてコメントいっぱいいただいてありがとうございました!!
私もこつぶもとても励みになります!
朝起きてからやはりちょっとピコピコって感じで歩いていたので、病院に行くことにしました。
結果は、特に何でもないようです。
骨折とか骨に異常とかは見られないようで安心しました。
病院で症状を見せようと歩かせたけど普通に歩いてて。。。
でも左前足がちょっとコキコキと変な音がするので、さらにびっこ引くのが強くなるようならまた来てと言われました。
子犬のうちに骨に異常があると大人になってから足が変な風に育っていってしまうからと。
とりあえずなんともなくてよかったです。
今朝もほとんど普通に歩いてます。
心配して見ちゃうとたまにあれ?って思う歩き方もあるけど、大丈夫そうです!
ご心配かけました!
ありがとうございました!!(*- -)(*_ _)ペコリ
by: ER * 2007/07/14 16:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/92-df773fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

