スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
室内ドッグランデビュー
2007 / 07 / 11 ( Wed )
今日は仕事の後に近くにある室内ドッグランのチャアリィに行ってきました!
ブログをいろいろ探索していて発見したのですが、家から近いので行ってみたいなぁと思ってて♪
遂にこつぶさんドッグランデビューです!
DSC02858_5_1.jpg

一緒に遊んでくれたのはダックスくん?ちゃん?
ちゃんと聞けなくて・・。
DSC02859_6_1.jpg

ゴールデンレトリバーの店長チャックくんの尻尾にも興味深々!
ちゃんと写真が撮れずでしたが。。
DSC02853_3_1.jpg

こつぶさん実家のサンゴや叔母のところのパグ達以外のわんちゃんと遊ぶのは初めてでした。
始めは緊張してたのか、ダックスくんにややおされ気味で逃げたり隠れたり。
DSC02852_2_1.jpg

でもすぐに2匹で追いかけっこ♪
こつぶさん楽しそう~~~~
DSC02856_4_1.jpg

初めてのドッグランでしたが、何事もなく過ごせてよかったです!
私も一緒に走ったら転んでみぞおちあたりを椅子にぶつけてしまいました・・。
もう若くない?!ε=(‐ω‐;;)

帰ってきてから余韻が残っていたのか、もうひと暴れしたこつぶさん。
こんな格好で爆睡しておりました。
DSC02861_7_1.jpg

楽しめたかなぁ??
フレブルちゃんも結構来るということで、今度は一緒に遊べたらいいなぁと思います!
店員さんも皆さんいいひと達でとてもよかったです!
また行こうね~こつぶさん!!

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

23:48:58 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

<< | ホーム | 海釣り公園へ>>

コメント

----

ドッグランデビューおめでとうございます♪
楽しそうじゃないですか~!!
こつぶちゃん、よかったね~!!
ご近所に室内ドッグランがあってよかったですね。今からの季節は室内じゃないとですからね。うらやまし~。
いつかご一緒出来たらいいな~と思いました!
・・・うちからだと遠いかなぁ・・・。
by: ぎんかか * 2007/07/12 01:31 * URL [ 編集] | page top↑

----

室内ランデビューおめでとう~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

こつぶちゃん、楽しそうな笑顔ですね♪
やっぱり思いきり走って遊んでる姿はいいですよねぇ。
お腹出してぐっすりのお顔、白目出てて可愛いし。

ERさん、みぞおち大丈夫でしたか?
by: ヴィンまま * 2007/07/12 01:35 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ぎんかかさん
ありがとうございます!!
近くにあってよかったです!
こつぶも楽しそうにはしゃいでたので、また行こうと思ってます!
ぎんちよちゃんと一緒出来たら嬉しいなぁ~♪
まだブヒちゃんと遊んだことがないので。
横浜だと遠いですよね。。

>ヴィンままさん
ありがとうございます!!
かなり楽しそうにしてました!激しく走り回ってたので。
疲れたのか今日も寝っぱなしですよ~

みぞおち。。。
赤く跡になっていて今もさわると痛いです。
by: ER * 2007/07/12 12:02 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん ドックランデビューで思いっきり走ったみたいでよかったですね。
うちのはるぴんは、広い広いドックランの端っこをフガフガやってばかりで、連れていった方が疲れました…。
やはり お友達ができるとおかっけこやなんかで走るみたいです。どんどん友達作るといいですよー
by: 春隊長 * 2007/07/12 12:17 * URL [ 編集] | page top↑

----

ドックランいいですねえ。
くろも連れて行って行きたいとは思っているのですがなかなか機会がなくて・・・
そういえば下の海釣り公園は近くにHOMESがあるところですか??
ホームズにはよく買物に行くので、公園にも2回ぐらい行ったことがあります。
by: くろママ * 2007/07/12 12:48 * URL [ 編集] | page top↑

----

>春隊長さん
思いきり走ったあとは、こつぶも隅っこをクンクンしながら探検してましたよ~
狭いところが好きみたいですね!
ブヒ友達が出来たらいいなぁと思ってるんですけどね~

>くろママさん
うちも外はないんですよね。
本当は外で思いっきり遊ばせたいんですが、暑いからもうちょっとたたないとって感じですね。
海釣り公園はそこです!!
LIVINの裏のとこです~~~~
草もあり海もあり散歩にはいいですよね!
実家から近いのでまた行こうと思ってます!
くろくんにも会えるかなぁ~~♪
あ、リンク貼らせてもらっちゃいました!
これからもどうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク です!
by: ER * 2007/07/12 15:17 * URL [ 編集] | page top↑

----

やっぱりそうですか!!
くろはこの間行った時正座をするフレンチちゃんにあいました。くろよりはお兄さんでしたが小柄でかわいかったです。
天気がよくなったら週末に連れてこうと思います。
会えるといいなあ・・・・
by: くろママ * 2007/07/12 20:20 * URL [ 編集] | page top↑

----

>くろママさん
そうですね~
ぜひぜひ会えることを願って♪
今週末は台風来るみたいでダメですね。。
天気が良くなったら涼しい夕方がいいですね!!
by: ER * 2007/07/13 00:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/91-a9aeb4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

