スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
海釣り公園へ
2007 / 07 / 10 ( Tue )
日曜日の続きですが、昼間カートデビューを果たし一度帰ってきてから
友達と一緒にこつぶさんの散歩に出かけました!
お散歩デビューした時に行った、実家の近くにある海もある公園です!
DSC02839_1_1.jpg

広いところに散歩に来たのは久しぶりでこつぶもかなり跳ねてました!
友達と3人で行ったので、代わりばんこにお散歩してもらって
こつぶもきっと大満足だったことでしょ~♪
DSC02842_2_1.jpg

楽しそうにしてるところを見ると私も来てよかったと思えます~
たまには広いところに連れて来てあげなきゃなぁと思いました!
これからはなるべくお出かけしよう(oゝ∀б)bネッ♪
いっぱい連れてってくらさいね、ママたん♪
DSC02843_3_1.jpg

今は街中用にリードが短いのしかないので、広いところ用に長いのを買ったほうがよさそうです。
手元操作出来る伸縮性のものにしようと思うんですが、どうなんでしょう??
何かいいお勧めのものあったら知りたいです!!

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

22:35:10 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

<<室内ドッグランデビュー | ホーム | こつぶさんのカート>>

コメント

----

わぁ~!! ERさんちの近くには海があるんだぁ♪
いいなぁいいなぁ~!!
うんうん☆ JuJuママも伸びるリードは必要だって思ってた!!
広場とかに行った時、短いとママ達もすごい勢いで走らなきゃだしσ(^_^;)アセアセ...
でも太さも色々あるからJuJuママもどれがいいのかわからなかったの。。。
ERさんのブログでみんなからの意見でお勉強させてもらうね(笑)
こつぶちゃん、こんな広い所が近くにあるなんて羨ましいよぉ♪
by: JuJuママ * 2007/07/10 23:16 * URL [ 編集] | page top↑

----

海、うちも行きたいです~~~
いいないいな。
車が無いから行けなくて・・・

ERさんとJuJuママさんと同じこと考えてたんですよ!
やっぱり伸びるリード欲しいですよね!!

私はドイツ製のフレキシリードの中から選びたいんですが・・・
長さは8mがいいのに、それだとリード部分が途中からコードタイプになっちゃうんです。
できれば全部テープタイプがりそうなんですが、そうすると5mまで。
難しいですよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
by: ヴィンまま * 2007/07/11 01:25 * URL [ 編集] | page top↑

----

>jujuママさん
実家の近くは海に近いですね~
まだ海には入ってないけどこつぶもそのうち泳げるかしら??
リードやっぱり必要ですよね!!
この前もやっぱり一緒に走って疲れちゃったし・・。
どれがいいのか全く分からない~~
情報交換しましょう!!(○ゝω・)b⌒☆NE!

>ヴィンままさん
うちは逆に車でしか移動してないので、電車に乗らなきゃ行けないときが恐ろしい。。
こつぶ大丈夫かしら?って感じで。
リードやっぱりみんな考えますよね~
ドイツ製のフレキシリードいいんですか??
調べてみます~!!
5mじゃちょっと短いですかね??
(´-`) ンー どうしよう。。
by: ER * 2007/07/11 12:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/90-f79c8740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

