スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
他わんこ④
2007 / 03 / 02 ( Fri )
久々の更新です
ウキウキでブログを開設したものの、実際にフレブルちゃんが来るのは今月半ば過ぎの予定なので・・。
ウキウキしすぎて早まっちゃいました。(T▽T)アハハ!

先週上海に行ってきたので、その時に購入してきた犬用チャイナ服をこのブログ常連のパグのきんかちゃんに着せてみました~

200703011928000.jpg

黒パグだから赤がとっても映える!!
実家のさんごにもお揃いで買ってきたのですが、似合わないと返されてしまいましたの
なのでそのサイズの方はペットショップへお土産であげました。
フレブルちゃんとお揃いで着せようかなと思ってたんですけどね~

070302_2031~01.jpgこれがそのチャイナ服です!
いかにも中国な感じがします。。

フレブルちゃんがやってて成長してきたら、着せて一緒に中華街にでも行こうかな
人気犬?になれるかしら???
そんな妄想も楽しく、これからやってくる一緒の生活を楽しみにしている毎日です
そろそろ名前を考えなきゃ!!
でも顔見たらパッとうかんだりしそうだしなぁ~。。
(´-`) ンー


本日も違うわんこですがチャイナきんかちゃんの応援よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

22:51:17 | パグ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<もうすぐ♪ | ホーム | 他わんこ③>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/9-e37269be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

