-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
こつぶさんのカート
2007 / 07 / 09 ( Mon )
とうとう買ってしまいました!!!
こつぶ用カート♪
実家にいたので早速昨日サンゴと2匹一緒に乗せて出かけてみました!
20070709190444.jpg

出かけたといってもちょっとそこまでなんですけど。。
お揃いの洋服を着せて飼い主かなり楽しんでます♪(^▽^笑)
20070709190514.jpg

少しガラガラ押していくと、2匹とも顔を乗り出し前を向いてました~
どこいくんでつか?この乗り物は初めてでつね。
20070709190505.jpg

なかなか使い勝手もよく、荷物も入れられるので重宝しそうな予感♪
ひとつだけ難点をいえば、上のボックスを取らないとたためないとこかな。
でもそのまま車用キャリーとして使えるのでいいのかなぁ??
20070709190453.jpg

帰って来て、夕方に友達と一緒にお散歩デビューをした時に行った海も緑もある公園へ行きました!
そのお話は次回へ続く・・・。

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

19:10:13 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

<<海釣り公園へ | ホーム | アロハ~~♪>>

コメント

----

とうとう購入ですか~。
やっぱりダッコとかきつくなりますからね~。うちも考えなくちゃ。
こつぶちゃんもサンゴちゃんも大人しく乗ってますね。ウフフ、かわいい♪
お揃いのお洋服お似合いです♪
by: ぎんかか * 2007/07/09 20:17 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃんも、カートデビューですね。
やっぱり、もう抱っこはきついですよね。
うちは、なんせもう10キロ近くあるので・・・。
特に、これからの季節は暑いし、使えそうですよね。

しかし、おとなしく乗ってますね。えらい、えらい!!
by: ぱいんママ * 2007/07/10 00:53 * URL [ 編集] | page top↑

----

カート気に入ったみたいですね!
サンゴちゃんと並んだ姿が可愛い~

うちもあるんですが、もっぱら海が病院へ行く時用です。
昔、ヴィントを乗せたら飛び降りようとして大騒ぎに・・・
飛び出し防止が仇となり、あわやぶら~ん!

日曜日はドッグスリングでバスに乗り室内ランヘ行ってきました~
 
by: ヴィンまま * 2007/07/10 03:07 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ぎんかかさん
買ってしまいました・・。
今はほとんど車移動ですが、電車とか乗るなら使えるかなと思い、ついついね。
お揃いの洋服、実はサンゴの着ている方をこつぶ用に買ってあったんですが、
着れなくなってしまったんです・・・。(T_T)シクシク

>ぱいんママさん
ぱいんくん10kg近く?!
大きいですね~!こつぶと1ヶ月違いとは思えない!!
うちももうちょっと大きくなってほしいなぁと思ってます!
カートは一応今のところおとなしく乗ってくれてました!

>ヴィンままさん
気に入ったのかどうかは微妙ですが、とりあえず今のところおとなしく乗ってくれました。
一度飛び降りそうになり、だら~んとなりかけましたがね。。。
室内ドッグランいいですね♪
私も近くにあるみたいなので、今週行ってみようかなぁと考え中です!
by: ER * 2007/07/10 12:11 * URL [ 編集] | page top↑

----

うちもつい先日カート買いました。
うちの子は体重がもう10キロ近くあるためそれに耐えれて安くていいものをさんざん悩み買いました。
うちも近々アップしますね。v-16
by: くろママ * 2007/07/10 21:05 * URL [ 編集] | page top↑

----

>くろママさん
やっぱりカートは必需品ですよね!
ぜひぜひアップしてくださ~い♪
by: ER * 2007/07/10 22:19 * URL [ 編集] | page top↑

----

仲良く2人で可愛いね~(*ノェノ)キャー
やっぱりカートはみんな好きなのかも☆
こつぶちゃんがちふかと同じ乗り方で笑っちゃったよぉ(笑)
ちゃんと前の方に座って全部見てるんだよね(笑)
暑いのはママ達だけでカーとの中は楽そうでいいなぁ。。。っていつも思うよぉ(笑)
お揃いのお洋服もとってもキュートだよ♪
by: JuJuママ * 2007/07/10 23:12 * URL [ 編集] | page top↑

----

こんにちは。

マルメねぇさんです。

3枚目のこつぶさんの表情にノックダウン。
やられました。

カートがあると行動範囲も広くなるし、肉球をアスファルトでやけどさせてしまう心配もないし、疲れて歩かなくなっても心配なしですよね。

車のない我が家ではほんとに重宝してます~
by: yuki * 2007/07/11 16:54 * URL [ 編集] | page top↑

----

>yukiさん
3枚目の画像も歯が出てますよね・・。
アイーンなのです、、。
カートはやっぱり便利ですね!
これからいろいろ重宝しそうです!
いろんなところに連れて行ってあげたいなぁと思ってます!
by: ER * 2007/07/11 23:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/89-d001ebef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

