-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
アロハ~~♪
2007 / 07 / 06 ( Fri )
20070706185624.jpg

今日のこつぶさんはアロハで夏気分♪
これはおばあちゃんの手作りです!!!!

本屋に行ったらたまたま見つけた雑誌「PECHA」に作り方が載ってます~
この雑誌鼻ぺちゃ犬(フレブル・パグ・ボストンテリア)の雑誌みたいです。
ついつい買ってしまったのでした~(≧∇≦)/ ハハハ
表紙はこちら↓
20070706185643.jpg


生地とバイアステープとマジックテープを買ってくれば作れます!
と言っても、私は買ってきただけでおばあちゃんに任せて作ってもらっちゃいましたが・・・。

着たり脱いだりがマジックテープなので楽ちんですよ~
違う生地でもう1枚作ってもらおうと思ってます!
自分でつくれないんでつかぁ?ダメでつね。
20070706185633.jpg

大きなお世話だ。。
時間がないのよ、時間が。(言い訳ですが・・・)

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

19:06:48 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

<<こつぶさんのカート | ホーム | 子供?!が二人>>

コメント

----

かわいい(≧▽≦)
とっても似合ってるよ~。
1枚目の写真、「どう?あたちは何を着ても似合うんでつ」とおすまし顔なのがいいですね!!
by: ゆきぶー * 2007/07/06 23:11 * URL [ 編集] | page top↑

----

かわいいですねえ。
うちも買ってばあばにつくってもらおうかなあ。
ママはそういうの苦手なので・・・・
by: くろママ * 2007/07/06 23:15 * URL [ 編集] | page top↑

----

訪問ありがとうございます。
ぺちゃ(雑誌)勿論我が家も買いました。
型紙でちゃんと洋服できるんですね♪
今度やってみようかなぁ
でも、裁縫音痴だからダメかもしれません・・・

by: ぽん太一家 * 2007/07/07 00:13 * URL [ 編集] | page top↑

----

おぉ~~いいですねぇ。
こつぶちゃん、ハイビスカスがお似合いです。

おばあちゃんが布を選んだんですか?
マジックテープならば簡単でいいですよね!

PE・CHAって確か柴犬のSHI・BAを出しているとこの本ですよね。
昨日、PE・CHAを買いに出かけたのに帰ってきて袋に入っていたのはヴィントのクール用品だった・・・
明日こそ買ってきます。
by: ヴィンまま * 2007/07/07 00:43 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ゆきぶーさん
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
こつぶも喜んでおります。
かなり得意げな顔してますよね。。よくする表情ですね~

>くろママさん
私も苦手なんですよ。。
だから買ってきて頼むべしって感じで。
(≧∇≦)/ ハハハ
くろママさんもぜひ頼んで作ってもらっちゃってくださ~い。

>ぽん太一家さん
PECHA買いましたかぁ~
型紙はちょっと小さかったので拡大コピーして少しサイズアップしました。
ぜひやってみてくださ~い!!

>ヴィンままさん
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
布は私が選んで買ってきました!!
ちなみにもう1枚買ってしまったので、また頼まなきゃ~~
PECHAはSHIBAを出してるとこのなんですか~
知らなかったです!
クール用品何を買ったんですか???
暑い夏はいろいろ買ってあげたくなりますよね!
by: ER * 2007/07/07 14:04 * URL [ 編集] | page top↑

----

ERさん・・・BUHIなかったのぉ(。>0<。)ビェェン
どこかに売ってないかなぁ?
ネットとかでは買えないの?
見たいのに!! どうしようっ!!
この本も知らなかったぁσ(^_^;)アセアセ...
これなら見た気がするから買ってみる♪
おばあちゃんの手作りなんて素敵だね☆
マジックテープなら着せたり脱いだりしやすいしいいっ!!
作り方載ってても・・・きっとJuJuママには無理かも(笑)
ミシンが苦手なのよぉ。。。
こつぶちゃん、ハイビスカスがとっても似合ってるよぉ☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
by: JuJuママ * 2007/07/08 08:03 * URL [ 編集] | page top↑

----

こんにちは~。
ハイビスカス柄、夏っぽくてとってもかわいいです。

ぺチャって雑誌、結構みなさんのブログ見ると
買っているかたいらっしゃいますよね。
うちも本屋へGOしてみよ!!
by: ぱいんママ * 2007/07/08 09:19 * URL [ 編集] | page top↑

----

またまた、こんばんは♪

買ってきたクール用品は、凍らせたペットボトルを入れる、骨付き肉型のカバーです!
ヴィントに渡したらおもちゃだと思ったらしく・・・
でも今日室内ランヘお出かけしたんですが、この暑さでも帰りまだ氷水状態で、クールダウン用品としてはつかえそうです!
by: ヴィンまま * 2007/07/09 04:12 * URL [ 編集] | page top↑

----

>jujuママさん
BUHIなかったですか??
アマゾンならまだ買えると思いますよ!!
このブログの右側に載せてるのでそこからアマゾン行けますよ~~
調べてみてぜひGETしてください!

>ぱいんママさん
ペチャはたまたま本屋で見つけて買ってしまったって感じです~
ぜひぜひ本屋へGOです!!

>ヴィンままさん
クールダウン用にいいですね!
私も探してみようっと!
でもこつぶも確実におもちゃだと勘違いしそうですね・・・。
by: ER * 2007/07/09 12:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/88-4544a5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

