スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
子供?!が二人
2007 / 07 / 05 ( Thu )
今日は仕事の後、学生時代の友達が我家へ遊びに来ました!
2歳のGくんを連れて来たので、こつぶさんも大興奮!!
ハンガーで対決しておりました。
Gくんが座っているのはこつぶのベッドです。(ノ∀`*)ヶタヶタ
DSC02817_2_1.jpg

Gくんはこつぶに噛まれたりしながらも、「おいで~」とか言って遊んでくれて?遊ばれて?ました♪
こつぶが立ち上がるとGくんとあまり背丈も変わらず、やることも同じで本当に子供が二人いるみたい~
って友達のA美と笑いながら見てました!
DSC02821_3_1.jpg

こつぶさんは今5ヵ月半人間で言うとどのくらいだ??
まさにGくんと同じような年齢なのかしら?
それなら納得!!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
DSC02822_4_1.jpg

ご飯の時間にはコツブが入っているサークルからずっと離れず、動物園の動物を見るかのように柵にしがみついてて面白かったなぁ~
こつぶは全くシカトのままご飯にがっついてましたが・・。
DSC02808_1_1.jpg

そして、二人が帰った後すぐにおとなしくなるかなぁと思ったら、、、
大間違い!!!再びひと暴れが始まり足に噛み付いてきたり。。
疲れてないのかぁ??????

でもやっぱり疲れていたようで、ひと暴れが終わりソファを陣取って熟睡モードでした!
今もスースー寝ております。
DSC02823_5_1.jpg

Gくんも疲れて寝てくれたかなぁ?
また一緒に遊んであげるでつよ。
と、偉そうにこつぶさんが申しておりました。
また遊ぼうねぇ~Gくん!!

こつぶさん今日は何位にいるかな?クリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

23:54:15 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<アロハ~~♪ | ホーム | 冷房の効きすぎに注意!>>

コメント

----

うわぁ~。かわいこちゃんとかわいこくんだ~!!
こつぶちゃん、楽しんだようですね~。人も大好きで、素直な明るい子なんだろうなぁ、こつぶちゃん。
こつぶちゃんのフードボール、かわいいですね♪すてき!ERさん、お買い物上手ですね!!
バトンの件、ありがとうございます。すみませんでした、無理言って・・・。お手隙の時にでも。。。まだ私が答えてないので、答えたらまわします。ホントにすみません。ありがとうございます。
by: ぎんかか * 2007/07/06 18:01 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ぎんかかさん
素直かどうかは分からないですが、、人は大好きみたいです。
普段から会社でいろんな人に会っているので、誰にでも尻尾フリフリ近寄っていっちゃうんですよ。
誘拐されても分からなそう。。。
フードボールは、ぎんかかさんの真似させてもらったぎんちよちゃんバッグ買ったとこのですよ~
これ2段になってて重ねることも出来て、ちょっと高い位置になるから、首も痛めずいいかなぁと思って買いました!!
ぜひぜひ見てみてくださ~い!!
by: ER * 2007/07/06 18:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/87-0de78ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

