-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
冷房の効きすぎに注意!
2007 / 07 / 04 ( Wed )
昼間は会社にいるこつぶさん。
冷房がガンガンなので冷えちゃうよねぇ。。{{{{(+ω+)}}}}
なので洋服は毎日かかせません。
今日は頭からタオルかぶせてみました。
20070704225755.jpg

嫌がらないのが不思議。。何をそんなに見つめてるのかしら~
ほぇぇぇ~
20070704225804.jpg

変顔になってしまったこつぶ。。
フロに浸かってるおやじみたいになってますね。

お次はタオルを首に巻かれたこつぶさん。
遊ばれてるなこりゃ。
でもご本人はまんざらでもないようで、またまた嫌がらない。
20070704225826.jpg

ひっくりかえったまま、静止してまた何かを見つめる。
そして・・・・睨む。。
写真撮りすぎでつ!
20070704225818.jpg

冷え冷えの冷房には気をつけて、暑さ対策とともに冷房対策もしましょうね~~
って理由をつけては、洋服を買いまくっている私なのでした。。
(T▽T)アハハ!

こつぶさん今日は何位にいるかな?クリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

23:04:36 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

<<子供?!が二人 | ホーム | ブログタイトル>>

コメント

----

ホントですよね。
暑さ対策と共に冷房対策もしなくちゃですよね~。我が家はなぜか外の気温が30℃近くあっても晴れてれば扇風機だけで大丈夫なんですよ。ただし雨だと除湿つけないとですけどね。しかし冬はすっごい寒い!!
理由なんてなんでもいいんですよ~!
洋服買ってもらってるこつぶちゃんは愛されてる~って事ですね(笑)。ウフ♪

ERさん、9つの質問に答えるバトンがまわって来たのですが、次にお願いできますか?
ホントにすみません、突然。。。ダメなら大丈夫ですので、言って下さいね!!
by: ぎんかか * 2007/07/05 21:49 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ぎんかかさん
ですよねぇ~。
でもぎんかかさんのお家は扇風機だけでいいなんて最高♪
うちは除湿かけないと暑い。。
でもなるべく適温にするようには心がけてます!!
会社はそうはいかないので対策のため洋服洋服っと~(ノ∀`*)ヶタヶタ

9つの質問のバトンですね。了解です!
時間あるときにやってみます~~
by: ER * 2007/07/05 23:27 * URL [ 編集] | page top↑

----

はじめまして。v-238
こつぶちゃんかわいいですねえ。
うちのくろはベストショットの顔をしていてもカメラを向けるといつもカメラ目線でいい顔をしようとします。
会社に連れて行けるのうらやましいです。
こつぶちゃんはいつもママと一緒で幸せですね。v-7
今度是非うちのぐうたら息子にも会いに来てください。
http://plaza.rakuten.co.jp/miosachi/
by: くろママ * 2007/07/05 23:46 * URL [ 編集] | page top↑

----

>くろママさん
はじめまして~((。´・ω・)。´_ _))ペコ
カメラ目線いいじゃないですか~
うちは前は結構カメラ目線だったんですが、最近はそっぽ向いたりしちゃうんですよね。
後程遊びに行きますね~
コメントありがとうございました!!
by: ER * 2007/07/05 23:57 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん、うつろな目がかわいい。
いったい何をかんがえているんでしょうね。
こつぶちゃんの表情のゆたかさにはいつも
感心しています。
by: コツブォカータン * 2007/07/07 12:16 * URL [ 編集] | page top↑

----

>コツブォカータンさん
かなりうつろですよね。。
何も考えてないとみた!!(≧∇≦)/ ハハハ
表情はいろいろで結構見てておもしろいですね~~
by: ER * 2007/07/07 14:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/86-0f401999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

