-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ブログタイトル
2007 / 07 / 03 ( Tue )
なんとなぁくですが、ブログのタイトル変えました。
「こつぶ日和」
リンクしてくださっている方、お手数をおかけしますが変更よろしくお願いいたします。ぺこ <(_ _)>
なかなかいいタイトルでつね。合格でつ。
20070703150459.jpg

そうですか。ありがとうございます。

今日はそこまで暑くないので、昼間ちょっとだけ散歩に。
ご町内1周を社長としてきました。
20070703150522.jpg

会社を出ると猛ダッシュ。。。。
でもすぐにへばり、べたーっとなったり。。。。
汚いからやめておくれぇ~~~~
20070703150532.jpg

首輪が気になるようでカリカリしてみたり。
20070703150511.jpg

この首輪にしてからは前程気にならないみたいですが。
この後ご飯を食べてすっかり満腹のこつぶさんは、お昼寝タイムにはいりましたとさ。。
めでたし、めでたし。

「昼寝羨ましすぎるぞ~~~~~~!!!!!!!!」
みんなに言われてます・・。

こつぶさん今日は何位にいるかな?クリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

15:14:59 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

<<冷房の効きすぎに注意! | ホーム | ドライブ用ボックス>>

コメント

----

ぎんもととに「いいなぁ、昼寝」って言われてます(笑)。それがお仕事みたいなもんですからね~。ウフフ♪
こつぶちゃん楽しそ~ですね。お散歩好きですか?

タイトル了解です!変更しま~す!!
by: ぎんかか * 2007/07/03 20:14 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ぎんかかさん
昼寝本当にうらやましいですよね~
イビキかいて寝てると起きろ~とか言ってみんなに起こされたりしてます。
でも全く起きようとせず、シカトしてますが。
(ノ∀`*)ヶタヶタ
散歩は好きなのかよく分からない感じです。
途中で止まって動かなくなったり、とりあえずずっと走ってたりで・・。
そろそろ普通に歩いてほしいんですけどね。
ぎんちよちゃんはちゃんと歩いてくれますか??
タイトルすいませんがよろしくお願いします!!
by: ER * 2007/07/03 20:36 * URL [ 編集] | page top↑

--遊びに来ました(^―^)--

こつぶさん可愛い(#^.^#)
大吉より一ヶ月くらいお姉さんですね。
大吉も首輪カリカリします。やっぱり
嫌なのでしょうか(TωT)
お互い楽しいワンコ生活しましょ。
by: 大吉ママ * 2007/07/03 23:22 * URL [ 編集] | page top↑

----

タイトル変更了解です。
こつぶちゃん、いろんなひとにかわいがられていいねぇ~。
だれか、さんぽかわっていってくれないかな~~ってしょっちゅう思います。。。。
by: コツブォカータン * 2007/07/03 23:47 * URL [ 編集] | page top↑

----

またまたぎんかかなのです(笑)。
お散歩ですが、ぎんちよはず~っと走りっぱなしです。走ると言うか、飛んでいます。引っぱりが酷いので、立ち止まって落ち着かせようとするので、最近はお散歩楽しくないみたいです。(帰って来てかなり荒れているので)
タイトル変更しました~!!
by: ぎんかか * 2007/07/04 07:56 * URL [ 編集] | page top↑

----

>大吉ママさん
大吉くんもカリカリしますかぁ~
やっぱり引っ張られたりすると、イヤなんですね。
でも首輪とリードはないと君たちが危ないのよ~と言ってます。
聞いてはないと思いますが・・・。
楽しいワンコ生活♪続けていきたいです。

>コツブォカータンさん
タイトルお手数ですがよろしくお願いします。
散歩は毎日だと大変ですよね。
時間は短いけど、一応いろいろ変わってくれたりする人がいるので楽です!

>ぎんかかさん
ぎんちよちゃんも走りっぱなし~
こつぶと一緒だわ!!こつぶも突撃隊員になれますかね?
走った~と思うと突然止まったりするからこっちが振り回されてます・・。
それじゃいけないんだろうけど。。。
いい方法見つけたらお互い情報交換しましょ~!!
by: ER * 2007/07/04 12:25 * URL [ 編集] | page top↑

----

ブログ名変わったのね♪
社長さんもお散歩に行ってくれるなんていい会社っ!!
社長さんのつっかけがまたいいわぁ(笑)
食べて遊んでお昼寝・・・羨ましいよぉ☆
JuJuママも家事もしないで1日ちふかになってみたい(笑)
昨日同じマンションのフレンチブルちゃんに初めて会ったよ♪
ワンって言えなくて「あ~あ~」って言う声がとっても可愛かったよぉ♪
ちふかもやっとフレンチブルちゃんのお友達ができそうだよ☆
by: JuJuママ * 2007/07/04 15:52 * URL [ 編集] | page top↑

----

新しいタイトル、いいですね~
さっそくリンクの変更しておきますね。
新しいカラーは良さそうですね!
うちはついついハーネスを買ってしまった。
雨続きでまだ未使用ですが・・・
こつぶちゃんバテバテですね。
うちも行きは勢いありますが、帰りはトボトボです。
by: ヴィンまま * 2007/07/05 02:39 * URL [ 編集] | page top↑

----

>jujuママさん
本当にうらやましいですね~
食べて眠い時に寝て。変わってほしいっていつも思います!
社長のつっかけ夏は必需品です!
ちふかちゃんフレブル友達出来そうなんだ~
仲良く出来るといい(oゝ∀б)bネッ♪
タイトル面倒ですがよろしくお願いします~!

>ヴィンままさん
タイトル変更面倒ですがよろしくお願いします!!
散歩はやっぱり勢いいいのは行きだけですか~
暑いもんねぇ。。
ブヒちゃん達には辛い夏だわ。。

by: ER * 2007/07/05 23:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/85-19b9fd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

