スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ドライブ用ボックス
2007 / 07 / 02 ( Mon )
家に来たてのころにもらったドライブ用ボックス。
今では実家のサンゴのご飯場所になっております。
そして2匹で遊んでる時も、どっちかが中に入るとジーっと覗いてみたり、一緒に入ってみたり。
用途が違うことになっちゃいましたわ。
DSC02748_2_1.jpg

見つめるこつぶさん。
DSC02759_3_1.jpg

そしてみつめるサンゴ。

サンゴがご飯を食べ終わると、待ってましたとばかりに箱の中に飛び込みおこぼれ探しをするし・・。
でも、、、お尻が残ってますよ~~~
DSC02763_5_1.jpg


何も落ちてなかったでつ。次は見つけるでつ!
DSC02761_4_1.jpg

がっつきこつぶさん、いつでもおこぼれを探し回っているのでした。

こつぶさん今日は何位にいるかな?クリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

22:34:29 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

<<ブログタイトル | ホーム | 土曜も出勤>>

コメント

----

('-'*)フフ こつぶちゃんも食いしん坊さんなんだね♪
・・・ちふかもよぉ(笑)
ドライブ用BOXが2人の楽しい遊び場所に変身したんだぁ(笑)
ワンちゃん達って何でもおもちゃに変えちゃう天才だよね♪
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
こつぶちゃんBUHIに載ったのたぉ!!
いいなぁ~♪ JuJuママも買いに行ってくる!!
まだ読んだ事ないんだけどフレンチブルちゃんの雑誌なんだよね?
まだ売ってるかなぁ? 早速見に行って来るね♪
何かにお友達のワンちゃんが載ってるとすごくうれしいもんね☆
こつぶちゃん、ウンチはどう?
ちふかは固かったり軟らかかったりで微妙なのぉ(涙)
by: JuJuママ * 2007/07/03 06:52 * URL [ 編集] | page top↑

----

ウフフ♪かわい~こつぶちゃん。
おこぼれ探し、見付からなかったのね、残念。食いしん坊ぷっり見てても、「ウフフ♪」って微笑んでしまうのは私だけでしょうか・・・。
仲良しなんですね~。いいわぁ。
by: ぎんかか * 2007/07/03 08:39 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃんの後ろ足の脚力に関心です!
このBOXに飛び込むなんざぁ、なかなかの運動神経とみました…。
でも、ワンコって食べ物絡むと結構想像以上の力発揮しますよね。
by: 春隊長 * 2007/07/03 12:37 * URL [ 編集] | page top↑

----

>jujuママさん
かなり食いしん坊ですねぇ。。
ちふかちゃんもなんだぁ~!!
BUHIはフレブル専門雑誌なので、かなりためになるからオススメです!
こつぶもいるのでぜひぜひ本屋へ~♪
まだあると思いますよ~

>ぎんかかさん
おこぼれ探しに毎回必死ですよ~
週末はだいたい毎週実家にいるので、2匹で遊んで月曜日はぐったりしてます。
食いしん坊っぷりは微笑むよりも、関心するって感じかなぁ~。
食い物に対する執着心が強い!!
(≧∇≦)/ ハハハ

>春隊長さん
前まで後ろ足弱くて全然ジャンプ出来なかったのにいつの間にか、すごい脚力がついてきたようです。
いつか食べ物に対する執着心でケガとかをしないか不安・・・。
はるぴんも食いしん坊ですか??
by: ER * 2007/07/03 14:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/83-35454c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

