-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
土曜も出勤
2007 / 06 / 30 ( Sat )
ど~も、こつぶでつ。
「BUHIvol.3」に掲載され全国のみなたんに可愛い顔のお披露目でつ。
今日は土曜日出勤の日でつ。
いい気持ちで寝てたら起こされまちた。眠いけど起きまつか。。
20070630133637.jpg

ママさん達はお昼ご飯のようでつね。
これはあたちのでつか??
20070630133654.jpg

じーーーーーーーーーーーーーーーー。
20070630133716.jpg

再び、、じーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
は?!生首?!!!
20070630133705.jpg

ママさん失礼な!生首ではないでつよ。
あごのせにちょうどいいんでつ。

そうそう、今日はママさん達のお客さんがチワワたんと一緒に来たんでつ。
可愛いでつねぇ。
どちらかあたちのお嫁たんになってくらさい!
20070630133729.jpg


って、、、君は女の子ですよ~。
あ!そうでちたね。(^▽^笑)
ではまたあたちの出番が来るときまでママさんのブログにお付き合いしてあげてくらたい!
こつぶでした

こつぶさん今日は何位にいるかな?クリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

13:44:47 | つぶごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<ドライブ用ボックス | ホーム | BUHI vol.3 載った~♪>>

コメント

----

あれ、こつぶちゃんて男の子だったっけ?って思っちゃった(笑)
BUHI見たよ
一発で『あ、こつぶちゃんだ!』ってわかりましたv-392
by: Kコ * 2007/07/02 15:25 * URL [ 編集] | page top↑

----

>Kコさん
女の子なんですが、あまりにチワワちゃん達が可愛くて男の子目線に。。
(ノ∀`*)ヶタヶタ
BUHIは嬉しかったです~
かなりインパクトありますよね。あの顔。
by: ER * 2007/07/02 22:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/82-c1e77a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

