-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
BUHI vol.3 載った~♪
2007 / 06 / 28 ( Thu )
今日はフレブルの雑誌【BUHI vol.3】発売日!!
送ったので載っているかなぁとワクワクしながら本屋へ!
なんと~~~~~~~~!!!!!!!
載ってました♪°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
こつぶ、こつぶ、載ってたよ~!!
なんでつかぁ?うるさいでつねぇ。
DSC02728_1_1.jpg

寝ているこつぶを起こし一人ウキウキの私♪
掲載されたのは「うちのコ自慢」!しかもちょっと大きく載ってる~(。→∀←。)♡
DSC02730_3_1.jpg

そして隣のページの一番上には、リンクさせてもらってる「ぎんちよ日記」ぎんちよちゃんが!!!
DSC02729_2_1.jpg

違うページにはこちらもリンクさせてもらってる「春太郎が行く~」はるぴんもいた~!!
何か知っているブヒちゃんが載っているのは楽しい♪嬉しい♪
何より我が子が載るのはさらに嬉しい!!
と、今日1日うかれモードな私でした・・・・・・。

こつぶ~これが載ってる本だよ~!!
これでつかぁ。可愛く載ってまつか?クンクン。
DSC02732_4_1.jpg

可愛いかは・・・・。
怪獣・・・なんかじゃないよ。可愛い写真だよ!!
ん~これいいアゴのせになりまつね!
DSC02734_5_1.jpg

おいおい。。。。
眠いのは分かるけど、もっと喜んで~~~~
いい記念になったなぁ(●→ܫ←●) ウフ♪
これからも頑張るぞ~!!と意味不明な意気込みを見せてみたけど、
こつぶさんはアゴをのせたまま寝ております。。

こつぶさん今日は何位にいるかな?クリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

21:38:26 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

<<土曜も出勤 | ホーム | 狭いのに。>>

コメント

--やりましたね!--

おめでとうございますv-63

あ~いいな~
まだ買ってないんです。。。しかも。。。応募できなかった。。。

しばらくは応募チェックしていたんですけど、募集していてなくて忘れてる間に募集が始まり知った時には終わっていました。。。リベンジしたいと思います!
by: こじゅぱぱ * 2007/06/28 23:32 * URL [ 編集] | page top↑

----

載ってましたね!見開いたら一緒のページだったので、余計嬉しかったです♪
写真見てて、こつぶちゃん大きくなったなぁ~って。ブログ拝見させて頂いているので、成長が見られてなんだか嬉しくなりました♪
ホントに記念ですね♪
by: ぎんかか * 2007/06/29 07:21 * URL [ 編集] | page top↑

----

ほんとーーですかぁ
うちのはるぴんが載っていますかぁv-315
すっかり忘れていて、昨日アマゾンで頼んだので、まだきていないのです…v-12
こつぶちゃんも載ってるなんて!!
今日、会社の帰りぜぇーたい買って帰ります!
by: 春隊長 * 2007/06/29 12:44 * URL [ 編集] | page top↑

----

ERさん、こつぶちゃん、おめでと~~e-460

そう!ぎんちよちゃんもすぐ隣のページに!
うちはダメでしたぁ・・・残念。

vol.2は間に合わず、今回は落選・・・
再チャレンジに向け写真の腕を磨きます!
by: ヴィンまま * 2007/06/29 14:44 * URL [ 編集] | page top↑

----

>こじゅぱぱさん
ありがとうございます!!!
本当にイイ記念になりました~
前回は〆切間に合わずだったので、今回はかなりチェックしまくりだったんで!
(≧∇≦)/ ハハハ
次回はこじゅまるくんぜひ♪

>ぎんかかさん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
一緒の見開きに載れて嬉しさ倍増~~でした!
ぎんちよちゃんのあのスマイルはかなり可愛いですね!
こつぶもスマイル写真撮りたいんですが、動く動く・・・。

>春隊長さん
はるぴん載ってましたよ~~
買ったらぜひぜひチェック!!!です~♪
知ってるブヒちゃんが載ってるとウキウキになっちゃいますよね!

>ヴィンままさん
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪ございます!
ぎんちよちゃんの隣をゲットでした!
ヴィン君探しもしたんですが、残念です。
次回はヴィン君絶対!!
楽しみにしてます!
by: ER * 2007/06/30 11:25 * URL [ 編集] | page top↑

----

フレンチのバイブル、BUHIにこつぶちゃんが~~~!!
おめでと~~。
たまたま見つけてコツブも、ォカータンも大興奮でした。
by: コツブォカータン * 2007/06/30 13:58 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん、おめでとうございます!!
ちょっと前までブログのTOPに載ってた写真ですよね?
かなりインパクトある写真で、かわいい。

うちは・・・、残念。今回も落選です。
くやし~。
次回こそがんばります!
by: ぱいんママ * 2007/06/30 20:31 * URL [ 編集] | page top↑

----

>コツブォカータンさん
★─☆。゚o。(●´∀`人´∀`●)ぁりヵゞ`⊂ぅ。o゚。★─☆
私も見つけた時は大興奮でした♪

>ぱいんママさん
(●・´ω`・)σσ ☆*:;;ぁりヵゞ㌧;;;:*☆
ブログのTOPは毎回変わるようになってるので、今でもあの写真ありま~す!
あの顔かなり気に入ってて♪
ぱいんくん次回はぜひ!!!
楽しみにしてます!
by: ER * 2007/07/02 22:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/81-b304c653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

