-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
狭いのに。
2007 / 06 / 27 ( Wed )
狭いところが大好きなこつぶさん。
昼間は会社にいるので、おもちゃの隠し場所は机の下にある狭い棚。
あまりにこつぶがそこに入るので何も置けません。
窮屈じゃないの??
意外と居心地いいでつよ。ママさんも入りまつか?
DSC02676_1_1.jpg

いえ、遠慮しておきます。
この狭い場所でひっくり返って暴れてます。
たまに勢いあまってお尻から飛び出してきたりします。
見てるとちょっとお馬鹿で笑える♪≧(´▽`)≦アハハハ
そして落ち着くと覗いたり、そこで寝に入っちゃったりしてます。
DSC02677_2_1.jpg


こつぶさん今日は何位にいるかな?クリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

23:11:57 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<BUHI vol.3 載った~♪ | ホーム | やられました・・。>>

コメント

----

狭いところが落ち着くのかな?
何かにくっついていたいのかも。
大きくなったら入れないから、今のうちにいーっぱい入っておくんだよ~!!
by: ゆきぶー * 2007/06/27 23:50 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ゆきぶーさん
落ち着くのかなぁ??
囲われてるところが好きなのかしら?
確かにそろそろ入れなくなる気がするので、
今のうちですね~~
「いっぱい入っておきまつ!」byこつぶ
by: ER * 2007/06/28 21:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/80-4bff419c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

