-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
他わんこ③
2007 / 02 / 19 ( Mon )
DSC01382_1_1_1.jpg今日は夕方用事があったので、逗子にある叔母のペットショップへ寄ってきました!
出迎えてくれたのはやはりパグの大群いっせいにみんながアタックしてくるので大変座り込むとこれまた大変で軽く押し倒されました・・。


犬好きにはたまらないけど、苦手な人にはかなり厳しい感じですね。
(ノ∀`*)ヶタヶタ
この洋服着てるこは前回スパイダーで登場したきんかちゃんです。
今回はadidasを着て登場
まぁ着せたんですが・・。
またまた「何?何されるの?」って顔してました

DSC01375_2_1_1.jpg
そしてこちらが大群の皆さん!!
しばらくはウロウロしたりアタックしたりしているけど、そのうち皆集合してまったりモードに。
これでも何匹かはいませんがね・・。
やっぱり名前と顔が覚えられないよ~~

何枚も写真撮影してから帰ってきました!!
カメラに向かって吠えるわんこもいたなぁ~。
犬を撮るのって難しい!!押した瞬間に動いちゃうんですよね・・。
あぁ~でも楽しい一時でした

にほんブログ村 犬ブログへ
本日も応援よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

01:08:35 | パグ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

<<他わんこ④ | ホーム | スパイダーパグ♪>>

コメント

----

早くフレブルちゃん来るといいですね!!
うちにもパグがいます!愛嬌があって見てて飽きない犬ですよねぇ♪
by: ブヒ * 2007/02/20 15:38 * URL [ 編集] | page top↑

----

めちゃかわゆいですね!!いろんなの着てくれるなんてたまらんです!!
by: まり * 2007/02/21 12:14 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ブヒさん
そうなんです!待ち遠しくて♪パグは本当に愛嬌ありますよね!

>まりさん
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
いろいろ着せ替え楽しんでます!!
フレブルが来たらさらに楽しんじゃいます!
by: ER * 2007/02/21 17:41 * URL [ 編集] | page top↑

--お久しで~す。--

ちゃんす&もじゃでっす!しばらくブログ休んでおりました。失礼しました。まずはポチポチしときます(笑)前はコメントまでくれてありがとうございました。。。久しぶり見に来たら“フレブルらいふ”が“パグらいふ”になってるみたいで(笑)賑やかでなによりです!ところでフレブルはいつ頃来るんですか?種類は、ブリンドルですか?楽しみですね、もじゃもその内2匹目飼っちゃおうかな。
by: ちゃんす&もじゃ2等兵 * 2007/02/21 18:20 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ちゃんす&もじゃさん
こんばんは。またまたコメントありがとうございます!そうなんです・・。パグらいふになっちゃってて。(ノ∀`*)ヶタヶタ フレブルちゃんはもうすぐです!3月の初旬~中旬かな。
パイドの♀ですよ~!!ぜひ2頭目飼っちゃって下さい!!
by: ER * 2007/02/21 21:19 * URL [ 編集] | page top↑

----

またまた、もじゃです。
フレブルは♀のパイドだそうで、お~!
仲間が増える気分で楽しみ楽しみ。
かわいい写真いっぱいおねがいしますね!
大きくなるの早いから、ちっこいうちに写真集を作ったらいいんじゃないでしょうか?
ちゃんすのも作ってたらよかったなーって、
今になってみて思います。ではまた~
あ、あと“フレブルらいふ”にいっぱい人が訪れてくれるようにと思ってリンクをトップに張らしてもらいました 
by: ちゃんす&もじゃ2等兵 * 2007/02/22 21:19 * URL [ 編集] | page top↑

----

>もじゃさん
(〃⌒ー⌒)/どもっe-343
写真集かぁ~~いいですね!!
いっぱい写真とりまくっちゃいそうですよ~
リンクありがとうございます!
私もリンクさせてもらいました~~v-353
by: ER * 2007/02/22 22:56 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/8-342caf5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

