スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
やられました・・。
2007 / 06 / 26 ( Tue )
まずは最近のお気に入りのボーダーTシャツ♪
女の子に見えるようにもちろんピンク~~
20070623014241.jpg

ちょっと大きめを買ったつもりだったのに普通サイズだった。。
すぐ着られなくなっちゃいそうだわ。(´;ω;`)ウッ…

洋服の話はここまでで、今日の朝恐れていた事態が・・・・。
ベッドでやられました。
ちょっと目を離した隙に、おしっこ。。。。
o(`ω´*)oコラ~!!!!!!!

朝から洗濯物を増やすし、怒っても怒られてるのを分かってないみたいで喜んでるし。。
(ノ_-;)ハア… 
しかも夜またやられました。。。。
もうこれはベッドにはしばらく登れないように部屋を改造しなくては。

いたずらなくなるまで自由にベッドに乗るのは禁止です!!
DSC02698_9_1.jpg

聞いてるのか分からないけどちょっとすねてます。
寝室とリビングが分かれてればいいのですが、なんせ一人なもので部屋もねぇ。。

こつぶさん今日は何位にいるかな?クリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

23:03:55 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

<<狭いのに。 | ホーム | 病院へ。>>

コメント

----

やっぱりやっちゃったのですね・・・v-12
なぜかフカフカのところでやっちゃうんですよねー。
やっとこさ、シーツ交換したら、
直後にも・・なんてことよくありました。
今は粗相もなくなったけどいまだに名残で防水シーツ敷いてますよv-15
ピンキ~なこつぶっこ。かわいい~~
by: コツブォカータン * 2007/06/27 00:13 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん、ベッドはまずいぞ~!!
フカフカ気持ちE寝床がお預けになっちゃうぞ~!!
しっこはしないのですが、ベッドカバー&シーツがボロボロです・・・。
手がかかるし、悪さもするけど、何だか憎めないんですよね。。。あ~、親バカもほどほどにしないと。。。
by: ぎんかか * 2007/06/27 10:53 * URL [ 編集] | page top↑

----

あらら・・・やられちゃったのねσ(^_^;)アセアセ...
最近ちふかもおトイレ完璧だったのに昨日と今日、変な所でしてたよぉ(泣)
まだ完璧に覚えてないんだろうね。。。
でもこつぶちゃん、ベッドだけではしないであげてね☆
お洋服もピッタリサイズになったのかぁ♪
でもちっちゃい時に買ったお洋服はすぐに着れなくなるよね。。。
ちふかも黒いワンピもう着れないよぉ(笑)
by: JuJuママ * 2007/06/27 22:30 * URL [ 編集] | page top↑

----

>コツブォカータンさん
やられちゃいましたよ~
コツブォカータンさんの言うとおりになってしまいました。
とりあえずしばらくはベッド禁止です!
近くにいるときだけ上ってよしにします!

>ぎんかかさん
本当にまずいですよ~
全く分かってなさそうだけど大変だったんだから~って感じです。
ベッドがボロボロ?!!ぎんちよちゃん何をやったんだぁ~?
憎めないのはかなり分かります!可愛い寝顔とか見ると”(*>ω<)o"クーーッってなっちゃうんですよね・・。

>jujuママさん
ちふかちゃんも完璧だったんですね~
いい子だわ♪
覚えたかな~と思うと失敗したりしますよね!
ベッドでの粗相はあきらかにわざとな気がする・・・・。
洋服は小さくなっちゃったから~という理由をつけていっぱい買っちゃってます。。
犬の物見るとついつい買っちゃいませんか??
by: ER * 2007/06/27 23:03 * URL [ 編集] | page top↑

----

ベッドは辛いですね・・・・
こつぶちゃんったら、なぜに??
あっ!でもヴィントもおしっこしにトイレへ走ったと思ったら間に合わず5歩手前でしてました!
たまにはありますよ、失敗。
by: ヴィンまま * 2007/06/28 05:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/79-99b4ad81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

