スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
病院へ。
2007 / 06 / 24 ( Sun )
20070624225730.jpg

いきなり寝てますが、何故かというと、こつぶさん今日は朝から病院でした。
だいぶ長いこと続いている出血の検査と、狂犬病の注射を打ちに行ってきました!

出血の方は、薬を飲んでもまだたまにウンチに混じったりするので
ご飯を療養食に変えて様子を見ようということになりました。
虫がいるわけでもないので、ご飯のせいかもしれないと。
今日から療養食フードに切り替えます!
これで治るといいなぁ~。
ちなみに今日病院で体重を聞いたら、5.6kg!!!
着々と育ってますなぁ。

狂犬病の注射も打ったのでお疲れのご様子で帰りの車は熟睡でした。
20070624225722.jpg

助手席用のBOXを忘れてしまって、タオルをひいただけですがすぐに寝てくれました。
相当疲れたのね。。こつぶ、お疲れさま!!

こつぶさん今日は何位にいるかな?クリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

23:00:34 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

<<やられました・・。 | ホーム | 遂に・・・・。>>

コメント

----

ぐっすりですねぇ~こつぶちゃん。
注射だけでも疲れるのに、検査もがんばったからですね。

療養食のフードに変えると効果てき面でうんちが良くなったりするので期待大ですよ!
by: ヴィンまま * 2007/06/25 00:31 * URL [ 編集] | page top↑

----

ピンクボーダーだぁ!ボーダーズ結成しますかっ(笑)。
ゴハンを変えて様子見ですね。これで良くなる事を祈ります。うちもうんちがずっとゆるかったんですが、おしっこ関係の事でフードを変えてみたら、素晴らしいうんちになったんですよ。
頑張れこつぶちゃん!!ERさん、頑張れ~!!
by: ぎんかか * 2007/06/25 15:43 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん、ぐっすりですね。
やっぱり、注射に検査で疲れたのかな?
でも、すっごく寝顔がかわいいv-10
いたずらしたくなっちゃいます。

うちも、下痢のときにフードを療養食に変えて、
今もそのフード食べていますよ。
きっと、こつぶちゃんも良くなりますよ!!
by: ぱいんママ * 2007/06/25 23:05 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん、病院おつかれさま。
病院は緊張して疲れちゃうよね。
ブルも病院へ行くと気づかれするのか、帰ってくるとすぐに寝てしまいます。小さい頃から病院へ通い詰めだというのに、慣れないものなんですね。
こつぶちゃんのお腹、早くよくなるといいですね!!
by: ゆきぶー * 2007/06/25 23:25 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ヴィンままさん
疲れたみたいですね~
すぐに寝てましたから!
療養食に変えるとやっぱりウンチが違いました!
ちょっと値が張るけどこつぶのためなら!!
頑張らなきゃ!!

>ぎんかかさん
ボーダーズ賛成♪o(*^▽^*)oあはっ♪
ぎんちよちゃんもフード変えたらウンチ良くなったんですね~
こつぶも今日の朝はいいウンチしてくれました!!
最近ゆるかったから効果ありなのかな!

>ぱいんママさん
おそらくお疲れだったみたいです。
本当にぐっすりでしたね~
家に着くまで起きませんでした!
療養食いいみたいです!!
ウンチが固くなってきました~
今のところ血もまだ出てないです!

>ゆきぶーさん
病院はやっぱり疲れるみたいですね。
ブル君も同じなんですね~
お腹は今のところ血も出てないし、ウンチが固くなってきたので効果ありのようです。
しばらく様子見します!!
by: ER * 2007/06/26 00:03 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん 早くよくなるといいですね。
はるぴんも先日後ろの足が脱臼しているとのことで大学病院に行ってきました…。
そしたら、それとは別に気管がすごーく細い事も判明しダブルショックでした…。
早く 病院通いから開放させてあげたいですね。
お互い、本人達が元気なのが救いですね!
by: 春隊長 * 2007/06/26 13:03 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん、まだ血が出てたのね。。。
ちふかもまだウンチがカチコチじゃないから病院へ通ってるよ。
2人とも早く治るといいね~♪
こつぶちゃん・・・まだまだちっちゃい!!
ちふか7キロになったよぉ(笑)
お顔だけはまだ小さいんだけど。。。体が(笑)
by: JuJuママ * 2007/06/26 20:46 * URL [ 編集] | page top↑

----

>春隊長さん
そうですね~ 早くよくなってほしいです。
はるぴん大丈夫ですか??
気管が細いのはかなり心配ですね。(´;ω;`)
病院通い本当に開放させてあげたいです!

>jujuママさん
うん。。。まだ血がたまに出てて・・。
でも療養食に変えて3日、ウンチがまず固くなってきたので効果ありっぽいです。
ちふかちゃんもこつぶもカチカチになるといいですね!!
ちふかちゃん7キロ!!キャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪
着実に育ってますね~
うちも5.6キロになりました!!
by: ER * 2007/06/26 23:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/78-d62af9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

