-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
遂に・・・・。
2007 / 06 / 22 ( Fri )
私の逃げ場所がこつぶさんに占拠されました。。
20070623014138.jpg

その場所とは・・ベッドです。
唯一乗れない場所だったのに、気づいたらベッドではしゃいでました。
おもちゃ持ち込んで人にお尻むけてるよ。。
20070623014206.jpg

「お~い、こつぶさんや。そこは私の寝場所ですが~」
え?あたちの場所じゃないんでつか??
20070623014151.jpg

違うわよ~。
フカフカなのが楽しいのかベッドで暴れてました。
眠いときとか、疲れてるときはどうもあがれないみたいですが、
遊んでるときはほとんどあがれちゃうみたいです。。

しかしこつぶさん、アイ~ン顔ですねぇ。。。
歯が見え見えなんですが。。
20070623014219.jpg


こつぶさん今日は何位にいるかな?クリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

23:47:52 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

<<病院へ。 | ホーム | NEW首輪&リード>>

コメント

----

ついに・・・来ましたか~ベッド!
フカフカ具合が気持ちいいんでしょうね~。
興奮するとビックリする位のジャンプしませんか??うちのソファーのもたれの部分から乗ってきた時、唖然としちゃいました!

首輪真似させて頂きます!すみません!!
ホントですね~。同じ首輪勢ぞろい~って楽しいかも!!実現出来たらいいですね!
by: ぎんかか * 2007/06/23 08:30 * URL [ 編集] | page top↑

----

乗っちゃいましたかぁ。
そのお気持ちよーく分かります。
逃げ場所がなくなってしまったんです、我が家も・・・。
ゆっくりくつろぎたいときに非常に困ります。

うちも首輪マネさせてください。
実はちょっと前に新調したばかりなんですがかわいいんだもん。
ネーム入りで同じ首輪勢ぞろい実現できたら楽しそうですね。
by: ぱいんママ * 2007/06/23 14:55 * URL [ 編集] | page top↑

----

ウチもおんなじー。
いまだにフカフカのお布団で、ピョンピョンしてます。
小さいときは興奮しすぎて粗相してしまうこともあったので注意ですよ!(´Д`;)
by: コツブォカータン * 2007/06/24 00:16 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ぎんかかさん
興奮時は本当にびっくりするくらいの跳躍力ですね~!!
Σ('◇'*)エェッ!?って独り言言ってますもん。
首輪はぜひ♪
うちももうちょっと育ったらまたひとつ大きいサイズを買おうと思ってます~
いろんな色集めたくなっちゃいます♪o(*^▽^*)oあはっ♪

>ぱいんママさん
そうなんです!!くつろぐ場所が~・・・。
って思いました。
子犬の成長って本当に早いですよね!
首輪はもちろん喜んで~~
ぎんかかさんもぱいんママさんも言うとおり勢ぞろい出来たら楽しそう~♪
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

>コツブォカータンさん
同じですか~♪
やっぱりフカフカは気持ちいいんでしょうね!
粗相?!気をつけねば!!!!
今のところ_( -"-)_セーフ! です。
by: ER * 2007/06/24 22:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/77-73b92407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

