-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
NEW首輪&リード
2007 / 06 / 21 ( Thu )
散歩の悩みで首輪とハーネス迷ってましたが、やはり首輪タイプの方を先日新しく購入しました!
ハフマンのショックレス首輪&リード です!!
DSC02706_3_1.jpg

首にあたる部分とリードの持ち手に苦しくないように、
ショックレスパッドというものがついています。
犬の気持ちになって考えられたものだそうです。
不意の飛び出しや引っ張り癖から起こる気管支や頸動脈のトラブルを未然に防ぐように設計されてるみたいで、惹かれちゃいました!
そして先日とどきました!!
「こつぶ」と名前も入って、色の種類も結構あって私は気に入りました!
肝心のこつぶさんはというと。。
DSC02704_1_1.jpg

今まで首輪をすると必ず嫌がって、首元をカリカリ掻いてはずそうとしてましたが、
これは平気なのかはずそうとしないんです!!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ 成功かしらぁ???
散歩も前よりも軽快に歩くようになってきた様な・・?!
ね、こつぶさん。
んにょ???何がでつか??
DSC02705_2_1.jpg

気のせいか?!
親の心子知らず・・・・。
とりあえずしばらくこれで散歩は様子見です!!

こつぶさん今日は何位にいるかな?クリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

22:14:08 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

<<遂に・・・・。 | ホーム | 何がしたいの?こつぶさん。>>

コメント

----

この首輪すっごくかわいいですね。
しかも、犬の気持ちになって考えたとは。
ネーム入りがとってもかわいい!!
うちもマネっこしていいですか?
すっごくほしくなっちゃいました。
by: ぱいんママ * 2007/06/22 01:00 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ぱいんママさん
犬の気持ちにんってってとこがいいですよね!
ぜひぜひ真似してください~~♪
お揃いにしましょ~(o^-^o) ウフッ
by: ER * 2007/06/22 01:25 * URL [ 編集] | page top↑

--こつぶママさま--

こんばんは♪
お久しぶりですペットサロンペロンです★こつぶちゃんブログ見つけました☆これからはぜひ拝見させてください~♪
よろしくお願いしますv-10
by: ペットサロン ペロン * 2007/06/22 02:05 * URL [ 編集] | page top↑

----

こんにちは!
すてきな首輪ですね。
うちははるぴんの名前と電話番号を入れて、ネットで発注したら、な・な・な・なんと2ケ月半もかかって(この間2回クレーム入れました)やっときて、はめたらもう首が太くて入らなかったのですv-217v-217
ほんとー頭にきましたですよv-42
さっそく、私もそのお店いってみますね!
by: 春隊長 * 2007/06/22 12:51 * URL [ 編集] | page top↑

----

ステキ♪しかも名前入り!お似合いよ~こつぶちゃん♪
いいですね~。犬の気持ちかぁ。
以前に首輪をつけてみた事があったんですが、嫌がって嫌がって大変だったんですよ。
今のハーネスがそろそろ寿命(早すぎ!)なんですが、・・・まねっこしてもいいですか??
by: ぎんかか * 2007/06/22 15:13 * URL [ 編集] | page top↑

----

ほんとに良さそう!!
ショックレスパッドって確かに着け心地快適でしょうね。
しかも名前が入れられるなんて!

こつぶちゃん、似合ってますよ~
うちもさっそくチェックしてみます。買っちゃうかも(笑)
by: ヴィンまま * 2007/06/22 19:56 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん、オレンジがとっても似合ってるよ♪
首輪にショックレスパッドが入ってるなんてすごいいいよね!!
こつぶちゃんもイヤイヤしなかったならつけ心地がよかったんだよ♪
ちふか、この前こももと一緒にお散歩行ったけど堂々と歩いててびっくりしたよぉ(笑)
お名前入りも可愛いよぉ~♪
by: JuJuママ * 2007/06/22 22:09 * URL [ 編集] | page top↑

----

>春隊長さん
2ヵ月半もかかるなんて絶対ありえないですね!!
子犬は成長早いから大きさが合わなくなりますよね!
このハフマンの首輪は2週間くらいかかると書いてあったけど、かなり早くきましたよ!
1週間以内にはきましたね~
ぜひおすすめです♪

>ぎんかかさん
ぜひぜひまねっこしてくださぁい♪
バッグは私がまねっこしちゃったし~
名前も入るし(別料金ですが・・確か600円)色もいっぱいあるからおすすめです!
いつか同じ首輪仲間で会えたら嬉しいです~
(*/∇\*)キャ

>ヴィンままさん
ショックレスパッドいいと思います。
ひっぱっても前ほど「オェェ」ってならなくなった気がするんです!
ヴィン君もおそろいでぜひぜひ♪

>jujuママさん
<(_ _*)> アリガトォ ~~
前の首輪に比べたら付け心地はよかったのかもしれないですね!
これでお散歩頑張ります!!
ちふかちゃん堂々とお散歩なんてすごい!!
こももちゃんがいるから安心なのかな??
by: ER * 2007/06/23 01:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/76-0e7d2984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

