スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
何がしたいの?こつぶさん。
2007 / 06 / 19 ( Tue )
飛行機のベッドの中敷を取り出し必死に何かやってます。
何がしたいのか・・・。
ハァハァいいながらひたすらやってましたね。
私が呼んでも見向きもせず没頭している動画です。

謎だわ。。( ̄_J ̄)ん~?

そして満面の笑み!
DSC02700_2_1.jpg

こつぶさんの中では何かとても満足だった模様でした!

こつぶさん今日は何位にいるかな?クリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

22:47:46 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

<<NEW首輪&リード | ホーム | ぐ~たら。>>

コメント

----

あははっ!! こつぶちゃん、よっぽど夢中になって楽しかったのね♪
夢中になりすぎて無視される時、JuJuママもあるよぉ(笑)
ただ、何かをほじってたりしてるだけなんだけど、何か楽しいんだろうね♪
ERさん・・・ちふかのお鼻が大変なんだよぉ(。>0<。)ビェェン
こつぶちゃんってお鼻の穴広い?
by: JuJuママ * 2007/06/20 08:07 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃんったら((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ヴィントもたま~にやりますが、こつぶちゃんの方が激しいのはなぜ??
うちではチワワの空がしょっちゅう一人でハァハァ意味無く家中を確認しながら走ります。
不思議ですよね。

JuJuママさんのお鼻の話が気になります。
ヴィントはお鼻も軟口蓋も手術したので暑くても比較的あえいだりしないです・・
by: ヴィンまま * 2007/06/20 15:31 * URL [ 編集] | page top↑

----

かわいい!!!!!
おかしくて一人で声を出して笑ってしまいました(*^-^*)
仕事の疲れもどこへやら。
ありがとう。こつぶちゃん!
それにしても、何を思っているんでしょうね?ブルも自分のクッションを一生懸命掘る時がありますよ。
by: ゆきぶー * 2007/06/20 23:29 * URL [ 編集] | page top↑

----

>jujuママさん
かなり夢中でしたね!
私も見てて笑いを必死にこらえてました~
鼻ですか??
多分普通サイズだと思いますが、大きいと何か大変なんでしょうか??
知識がなくてすいません。。。

>ヴィンままさん
ヴィンくんもやりますか~!!
でもこつぶのが激しいかぁ!うける~♪
空ちゃんの方がこつぶと似てるタイプなのかもしれませんね~~

>ゆきぶーさん
笑えますよね~!!
2日に1回はやってますね。
疲れがとんでよかったです!!(笑)
何か出てくる~とか思ってるんですかね~?
by: ER * 2007/06/21 18:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/75-99687a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

