-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ぐ~たら。
2007 / 06 / 18 ( Mon )
昨日一昨日と母と祖母が旅行に行っていたため、私とこつぶとサンゴはお留守番。
実家に帰り2匹と過ごしました。
日曜日は夕方まで予定がなかったので、こつぶさんは私と一緒にぐ~たらでした。
サンゴは母と祖母がいないので一日中ソワソワ、玄関で帰りを待ってましたね。
DSC02683_1_1.jpg

風が涼しかったので窓を開けて網戸にしておいたら、気持ちいいのかしばらくそこでベタ~っと。
ん~いい風でつね。ムニャムニャzzz。。
DSC02684_2_1.jpg

私はソファでウトウト・・。
しばらくするとこつぶの気配が!
ソファに足をかけてじーっとこっちを見つめて「乗せて」と。
その見つめる顔にやられ、自分で登れるソファなのに乗せてあげちゃいました。
可愛い~~~~♪(親バカ・・)

そして一緒にお昼寝タイムzzzz...。
ちょっと目を覚ましてこつぶさんを見ると、、、、
DSC02685_3_1.jpg

これでした。。。。
さっきの可愛い~~~~はどこへやら・・・。

こつぶさん今日は何位にいるかな?クリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

21:53:48 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

<<何がしたいの?こつぶさん。 | ホーム | 5ヶ月!!>>

コメント

----

オヤバカ万歳!!
わかります~。ちょっとした可愛い仕草をされると弱い・・・ですよね~。
「自分で出来るだろ」って思いながらもツイ・・・。あ~、オヤバカだ・・・。
気持ちよさそう~。この無防備さに癒されますなぁ。
by: ぎんかか * 2007/06/19 09:11 * URL [ 編集] | page top↑

----

だらぁーーんと寝てる姿ってほんと笑っちゃいますよね…。
しかし、こつぶちゃんほんとに大きくなりましたよね。
体重もこつぶちゃんが5.2kgってあったので、はるぴん測ってみたら5.0kgで、こつぶちゃんに抜かれておりました…v-355
by: 春隊長 * 2007/06/19 12:42 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃんのお腹ってホントに可愛い*:.。☆..。.(´∀`人)
ヴィントのドテッとしたお腹には無い愛らしさ。
やはり女の子ってふわふわしてるのかな?

そういえばブログのフォントって変えました?
by: ヴィンまま * 2007/06/19 16:58 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ぎんかかさん
親バカ万歳~~!賛成です♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
本当についついっていうのが多い気がします。
噛まれて傷だらけになっていても、可愛い顔見ると許しちゃうんですよね。。

>春隊長さん
笑えますよね~!!
足伸ばしまくってる姿が一番好きです!
こつぶがはるぴんを抜いてしまいましたか~
もしやこつぶじゃなくなるかも・・・。
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

>ヴィンままさん
お腹はぼてっとしてますよ~(ノ∀`*)ヶタヶタ
プニプニしてます!
女の子だけど顔はサラリーマン風ですね・・。
ブログのフォントは変えてないですよ~
by: ER * 2007/06/19 22:36 * URL [ 編集] | page top↑

----

是非みにきてね!
http://yaplog.jp/malmo/
by: malmo * 2007/06/20 00:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/74-ae8eeb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

