-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
5ヶ月!!
2007 / 06 / 16 ( Sat )
今日でこつぶさん5ヶ月を迎えました!!!
我が家に来てから約3ヶ月!いろんなことがあったけど無事に成長してくれて
私は嬉しいよ!!これからも一緒に成長していこうね!こつぶさん!
んー。だら~ん。
DSC02680_5_1.jpg

やる気がないようです。。気を取り直して
<5ヶ月を迎えてこつぶさんの現在の成長状況>
★体重 5.2kg
★体調 まだたまにウンチに血が混じることあり。その他はいたって健康
★ご飯 1日3回 ドッグフードに缶詰やたまにポテトを混ぜる
★お散歩 慣れてきた道は猛ダッシュ!あとは止まる、拾い食いは多少減ったかな?
★芸(?)「オスワリ」「オテ」「オカワリ」「マテ」は何とか出来る模様
★トイレ 95%くらい。ここ最近は失敗なしだったがたまにまだ粗相してしまう
★噛み癖 興奮状態は全然まずい・・。怪我多数。改善しなくては。
こんな感じで日々成長していくこつぶさんです。
だら~。。暑いでつねぇ。。
DSC02679_4_1.jpg

んべぇ~~~~~
DSC02678_3_1.jpg

んべぇ~って・・・・。
5ヶ月を迎えてわが子の成長をいろいろ考えている飼い主に対し、、、
まぁ今日は大目に見てあげようじゃないか。
これからもよろしく、こつぶさん。

こつぶさん今日は何位にいるかな?クリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

15:09:39 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑

<<ぐ~たら。 | ホーム | 一芸?!>>

コメント

----

こつぶちゃん5ヵ月おめでとう~♪
とっても元気いっぱいに育ってくれてJuJuママも嬉しい!!
とってもお茶目で可愛いまま元気に大きくなってね♪
ちふかも・・・たまにまだお粗相しちゃうよぉ。。。
早く直さなきゃ大量放出になったら大変だよね(σ(^_^;)アセアセ...
一緒にがんばっていこうね☆
by: JuJuママ * 2007/06/16 18:14 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん、5ヶ月おめでとう!!
お口も少したれてきたし、段々とフレブルちゃんらしくなってきてますね。
「オカワリ」「マテ」ができるのすごいなって、この前動画をみてとっても感心しました。1歳のブルは、オスワリとオテだけです(^_^;)まだ覚えることできますかね??頑張ってみます!
ブルは私達が家にいると、気をひくためか粗相をします(>_<)性格悪い・・・。
by: ゆきぶー * 2007/06/16 23:17 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん、5ヶ月おめでとう!
いつも間にかこつぶちゃんも5キロ超えていたんですね。
こつぶちゃんがこつぶちゃんじゃなくなるかも??
小さい頃の成長って早いですよね。
オテ、オカワリも出来るなんてすごい!!
うちはまだまだです・・・。
by: ぱいんママ * 2007/06/17 01:42 * URL [ 編集] | page top↑

----

>jujuママさん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
元気に育ってくれて嬉しいです!
お粗相はまぁたまにになったので、あとちょっとって感じですかね!
一緒に頑張ります~~

>ゆきぶーさん
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
口元はちょっとづつ垂れてきましたね!
顔もだんだん四角くなってきてちょっとはフレブルらしくなってきたようです。
「マテ」と「オカワリ」はかなり根気良くやってます!
ブル君もまだまだ間に合う!!一緒に練習だ~
実家のサンゴも年とってから覚えましたよ!

>ぱいんママさん
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
そうなんです。いつの間にか5キロになってました。
こつぶという名前がこが取れてつぶになりそうです。
オテとオカワリはまだまだ練習中です!!
by: ER * 2007/06/17 13:16 * URL [ 編集] | page top↑

----

おめでと~こつぶちゃん♪
来ましたね、5kg超え!大きくなったね~。
ぎんかかもうれしいですわ~!!
拾い食い減少中。うむうむ。ここからですな!!
成長は嬉しい~♪これからも頑張りましょう!!
by: ぎんかか * 2007/06/17 13:47 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ぎんかかさん
<(_ _*)> アリガトォ ございます~!!
5kg超えちゃいましたね。
もうこつぶじゃなくなってきました。
拾い食いはこれからも一番の課題です!
頑張りますっ!!
by: ER * 2007/06/17 14:40 * URL [ 編集] | page top↑

----

5ケ月 おめでとう!
はるぴんとは誕生日が近いので、お互いまずは健康で楽しく過ごせてよかったですね…
これからも、お互いの成長を楽しみに末永くよろしくお願いします!
by: 春隊長 * 2007/06/17 16:26 * URL [ 編集] | page top↑

----

>春隊長さん
ありがとうございます!
そうですね、お互い楽しく過ごせてよかったです!
健康状態は血がまだちょっと・・。
週末にまた病院にいってみようと思います。
こちらこそよろしくお願いします!
by: ER * 2007/06/18 00:49 * URL [ 編集] | page top↑

----

遅ればせですが・・・
5か月おめでとう~~

お散歩もだいぶ慣れてきたみたいですね!
今5kgなら・・・そんなにおおつぶなこつぶちゃんにはならないのでは?

2枚目・3枚目のこつぶちゃんヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
舌だし顔ってやっぱり可愛いっ!
by: ヴィンまま * 2007/06/19 16:53 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ヴィンままさん
★─☆。゚o。(●´∀`人´∀`●)ぁりヵゞ`⊂ぅ。o゚。★─☆
お散歩はまだまだ課題いっぱいですが、私も根負けしないように頑張ってます!
おおつぶにはならないですかね~?
ちなみにヴィンくんは5ヶ月の時何キロでしたか??
by: ER * 2007/06/19 22:37 * URL [ 編集] | page top↑

--よろしく--

アップ画像で可愛いです。。
by: malmo * 2007/06/20 00:10 * URL [ 編集] | page top↑

----

えっと、確か5か月の頃ヴィントは・・・
そうっ!4.8キロだったかな。
今と比べると小さかった(〃▽〃)ポッ
by: ヴィンまま * 2007/06/20 15:22 * URL [ 編集] | page top↑

----

>malmoさん
ありがとうございます!!
アップだと結構おっさんはいっちゃうんですけどね・・。

>ヴィンままさん
ヴィンくんの方が小さかったんですね~
じゃあこつぶはやはりこつぶではなくなるのかな。。
にゃは人´∀` )( ´∀`人にゃは
by: ER * 2007/06/21 18:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/73-2a19ac84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

