スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
一芸?!
2007 / 06 / 13 ( Wed )
だんだんと「オテ」「オカワリ」が出来るようになってきました。
でも毎回ちゃんとではないので微妙ですが・・。

ご飯もサークル内に入れるとすぐ食べちゃうので、サークルのギリギリ外においてから
「マテ」「オテ」「オカワリ」をしないとダメなのです。。。
微妙な一芸?!ですが動画撮ってみました!

おやつの時も練習してます。
たまに「オテ」と言ってないのにすでに手を出してる時ありますね・・。
分かってるのか分かってないのか????
でも初めてちゃんと出来た時は(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪って
一人で感激しちゃいました!!

こつぶさん今日は何位にいるかな?クリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

22:41:54 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

<<5ヶ月!! | ホーム | こつぶさんのしっぽ>>

コメント

----

こつぶちゃん可愛い~(*ノェノ)キャー
ちゃんと全部できてるよぉ!! すごい♪
ちふかなんてごはんの時はもうピョンピョン飛んで大変だよぉ。。。
こつぶちゃん、本当に落ち着いてていい子だね♪
ちょっとJuJuママも根性いれてがんばらなきゃ!!
by: JuJuママ * 2007/06/14 22:53 * URL [ 編集] | page top↑

----

>jujuママさん
出来てるのか微妙な感じですが一応なんとなく出来るようになってきました!
うちもピョンピョン飛んでますよ~~
ご飯はやっぱり嬉しいんですね!!
ちふかちゃんも出来たらぜひ動画を♪
by: ER * 2007/06/15 00:35 * URL [ 編集] | page top↑

----

動画のせるのいいですね。。
勉強になりました。
by: malmo * 2007/06/20 00:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/72-d6dba37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

