-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
こつぶさんのしっぽ
2007 / 06 / 12 ( Tue )
20070612231908.jpg

こつぶさんのしっぽは普通のフレブルちゃんよりちと長い。
フリフリ映像を撮ろうと思うのですが、忘れている私。。
その長いしっぽの毛先が筆みたいになっていたので、先日叔母に切ってもらいました!
まあるくなってちょっと可愛い♪♪

しかし後ろ姿のケツはでかい。。。
20070612231857.jpg

たまに女の子座りだったり。。
20070612231919.jpg


おまけにとても受け口なこつぶさん。
下の歯がしょっちゅう見えっぱなしです。。
アイ~ンでつ。
20070612231930.jpg

このアイ~ン顔は大人になってもずっとかしら?!
しっぽの話とは変わってしまったのでこの辺で。。

こつぶさん今日は何位にいるかな?クリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

23:24:22 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

<<一芸?! | ホーム | 携帯カメラですが・・。>>

コメント

--しっぽつながり--

見ましたよ~
羨ましいです。こつぶちゃんの長めのしっぽ(o・v・o)動画のアップ待ってます。うちも小さい頃から受け口で歯が出てました(*´艸`)こつぶちゃんも仲間ですねー
あ、うちのパソコン壊れました(ノ>д<)ノ
暫くは携帯のみ。不安です。
by: ヴィンまま * 2007/06/13 02:07 * URL [ 編集] | page top↑

----

いや~ん!念願のこつぶちゃんのシッポだ~!!
ホントに長いですね~。うらやまし~!!
これをフリフリしちゃうんですね、あ~想像しただけて可愛い♪お会い出来たら、シッポとお尻、ナデナデさせてくだいね~(変態ではないですよ!!)。
by: ぎんかか * 2007/06/13 10:44 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ヴィンままさん
本当に長いですよね、しっぽ。
そして受け口。ヴィン君も一緒~~
仲間です(oゝ∀б)bネッ♪

>ぎんかかさん
長いんですよ、本当に。
お会い出来たらぜひぜひ触ってやってください!
お尻ナデナデされるの好きみたいで、なでるとべちゃ~っとなっちゃってます!
by: ER * 2007/06/13 22:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/71-5ffa0ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

