-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
携帯カメラですが・・。
2007 / 06 / 11 ( Mon )
070611_2203~02.jpg
デジカメのケーブルを実家に忘れ写真がアップ出来ず・・。
今日は携帯カメラでこつぶさんを撮ってみました。
さすがに動いてるとブレが激しく、寝姿になっちゃったわ。
そして画像がやっぱりよくないなぁ。

最近ソファを占領して寝ております。
大きくなってきたなぁと本当に実感!!
久々に体重測定をしてみたら、4.8kgになってました。どうりで重いわけだわ・・。
070611_2203~01.jpg

こつぶさん今日は何位にいるかな?クリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

22:46:56 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

<<こつぶさんのしっぽ | ホーム | 綺麗綺麗なこつぶ>>

コメント

----

体重増えてきましたね!
気持ちのいい場所、分かってますね~。
つるつるのお腹、カワイイ☆
ブルはいつの間にかお腹も毛だらけです。
by: ゆきぶー * 2007/06/11 23:23 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ゆきぶーさん
体重増えてきました!!
ブル君は5ヶ月くらいのときって何キロありましたか??
お腹はつるつるですね~~
毛が生えてくるんでしょうか??
by: ER * 2007/06/12 00:09 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃんのお腹かわい~.+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
体重が増えると成長を実感しますよね。
ヴィントはお腹に黒と白の毛がまだら気味に生えました。
写真ですがうちはデジカメと携帯の両方が混ざってますよ。
どうしても画質は・・・ね。
by: ヴィンまま * 2007/06/12 00:33 * URL [ 編集] | page top↑

----

ソファー占領とは、我が家と一緒ですね~。
ぎんはデン!って我が物顔ですよ~。こつぶちゃんはかわいい~からいいですっ(笑)。
着実に成長してますね~。もうすぐ5kg!成長は嬉しい♪
by: ぎんかか * 2007/06/12 06:28 * URL [ 編集] | page top↑

----

まだこつぶちゃんもお腹がツルツルなんだね♪
ちふかもだけど・・・斑点が増えてきた!!
いつかお腹にも毛が生えるのかぁ。。。
いつまでもお腹はツルツルでいてほしいなぁ(笑)
ちふかは・・・6.3キロだよぉ(笑)
女の子だからちっちゃいかと思ったら大きくなるかもだよぉ♪
by: JuJuママ * 2007/06/12 13:08 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ヴィンままさん
お腹にはやっぱり毛が生えてくるんですね~
こつぶはまだつるつるな感じです。
写真は携帯だとどうしても画質が。。
でもいつもカメラ持ってるとは限らないので
そういうとき携帯便利ですよね!!

>ぎんかかさん
ぎんちよちゃんと一緒~~(*/∇\*)キャ
こつぶ可愛いなんて言ってくれると嬉しいです!
寝顔は化け物ちっくですけどね。(T▽T)アハハ!

>jujuママさん
ちふかちゃんもお腹まだつるつるですか~
斑点は増えてきますよね!!
6.3キロすご~~い!!
ちふかちゃんこつぶより誕生日遅いのにビッグだなぁ~
でもフレブルって見た目より重いですよね。
中身つまってます!みたいな。
by: ER * 2007/06/13 00:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/70-49f5e3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

