スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
スパイダーパグ♪
2007 / 02 / 15 ( Thu )
pagukuro2.jpg

ヨーキーのさんごに着せていたスパイダーをパグの子犬に着せちゃいました
サイズが微妙にあってないのでちょっときつそう
でもおとぼけ顔が可愛いっっっ!!!

逗子にある叔母のペットショップにいるパグのきんかちゃん♀(4ヶ月?)です!!
「何これ?ムチムチなんですけど・・・」って顔です。
耳が片方出ちゃってるよ~。かなり着せられてる感が・・。

pagukuro.jpg

フレブルらいふじゃなくて、さんごライフ&パグらいふになりつつある私の今日の日記でした。。
もうすぐ、もうすぐ私のフレブルちゃんがやってきます
それまではさんご&パグを☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
応援してくれる方はこちらをポチっとお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

23:42:58 | パグ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<他わんこ③ | ホーム | いぬモニ>>

コメント

----

とっても可愛い♪私はフレンチをかってます!前まではパグを飼っていたのですが・・・・・・・・・。  でも今はフレンチを飼っているので満足(*´∀`*)です☆
by: momo * 2007/02/16 19:13 * URL [ 編集] | page top↑

----

コメントありがとうございます♪
フレブル&パグたまらない可愛さですよね!!
うちにももうすぐやってきます!フレブル仲間として
∃ □ = ノ 勹...φ(・ω´・ @)デシッ!!
by: ER * 2007/02/17 13:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/7-9db4709d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

