-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
我が子の成長
2007 / 06 / 08 ( Fri )
あと約1週間で5ヶ月を迎えるこつぶさん。
ちょっと前から歯が抜け始めました!
気づくとおもちゃが血だらけ・・・・・。こんなでした。
DSC02661_2_1.jpg

よく遊ぶスリッパ型のおもちゃなんですが、裏も血だらけ・・。
DSC02662_3_1.jpg

歯も小粒なこつぶさん。
何とか見つけた歯は今のところ2つ!小さいなぁ~~
あとは食べちゃったかな・・・。変な動きしてる時あったし。
DSC02664_4_1.jpg

どんどん成長していってるんだなぁとちょっと感動です!
そして、のぼれなかったソファにもひょいと乗れるように!
DSC02659_1_1.jpg

あたち、のぼれるようになりまちたの!
また舌が出てますよ~(*≧m≦*)ププッ
次はベッドが危ないな・・。気づいたらのぼってそうだ。。

こつぶさん今日は何位にいるかな?クリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

20:41:48 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

<<綺麗綺麗なこつぶ | ホーム | お気に入り♪>>

コメント

----

けっこう血がついてる・・・
かなりむずがゆがったんでしょうねぇ。
コルクの柄から察するにほんとにこつぶな歯ですよね!
そういえば、空もヴィントも2本づつしか見つからなかった。
なんで皆2本?不思議つながり(?_?)
by: ヴィンまま * 2007/06/09 03:34 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃんも、もうすぐ5ヶ月なんですね。
成長は早いですよねぇ。
うちもたぶん5ヶ月くらいからソファに上れるようになって
唯一の飼い主の逃げ場がなくなりました。
もちろんベットもね。
ベットのぼりだした頃から一緒に寝るようになっちゃいました。
by: ぱいんママ * 2007/06/09 03:34 * URL [ 編集] | page top↑

----

もうすぐ5ヶ月!めでたい~!!
我が家もタオルやらなんやらが血だらけになってました~。もう2つもゲットなんですね!頑張ってたくさんゲットしてください!
ハウスの中やらいろんなところに落ちてますよ、きっと!(ぎんの乳歯は11本ゲットしました!)
by: ぎんかか * 2007/06/09 11:02 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃんもはるぴんも日に日に成長してますね…
はるぴんも気がつくとおもちゃに血がついていたりします…
でも 抜けた歯を未だ発見できていません。
しかし、犬って、歯もウンチョスも自分の中で処理するんですね。
ある意味 それってすごいことだと思いませんか?
by: 春隊長 * 2007/06/09 20:01 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ヴィンままさん
かなりの血ですよね。ちょっとびっくりしましたもん!
しかしヴィンくん達も2本だったんですね!
他はいずこへ?!!不思議だわ~

>ぱいんママさん
本当に早いです~
ソファの次はやっぱりベッドですよね。。
私もそのうちベッドを占領されるのかしら。

>ぎんかかさん
そうなんです~もうすぐ5ヶ月!!
だからぎんちよちゃんはもうすぐ6ヶ月ですね!
乳歯探ししてみます!ハウスのなかありそうだなぁ~
11本ゲットはすごいですね!

>春隊長さん
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
成長してきてますね~
はるぴんの歯はまだゲットしてないんですね。
お互い頑張って探しましょ~~
ウンチやら歯やら本当に処理しちゃうのはすごいですよね!
人間には出来るのかそれって感じです!
by: ER * 2007/06/10 23:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/68-1d6c486e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

