-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お気に入り♪
2007 / 06 / 07 ( Thu )
こつぶさん、お尻だけ見えてますが何してるんですか~??
DSC02649_1_1.jpg

25cmくらいしかない隙間に入って必死に何かやってます。
DSC02653_2_1.jpg

お、ちょっと見えた!
こつぶさんお気に入りのゴルフボールと遊んでいるようです。
DSC02655_3_1.jpg

邪魔しないでくらさい!撮影禁止でつよ!
あら、失礼しました。。
それにしてもいろんな格好で格闘してます。
DSC02656_4_1.jpg

そろそろ出ておいで~
ファンサービスにこっち向いてくださいなぁ。
しょうがないでつねぇ。ちょっとだけでつよ!
DSC02657_5_1.jpg

かなりお気に入りのようで結構長い間隙間に入って遊んでました。
おもちゃよりもゴルフボールのがいいのか・・。

こつぶさん今日は何位にいるかな?クリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

22:22:09 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<我が子の成長 | ホーム | 抜け毛と化粧>>

コメント

----

小さい頃って狭い場所に入るの好きですよね~
うちのヴィントはソファーの下に入って遊んでました。今は頭も入らない・・・成長しました。
こつぶちゃんお気に入りのゴルフボールですが、固いですよね?かなり。
こつぶちゃんてば、チャレンジャー。
by: ヴィンまま * 2007/06/08 02:51 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ヴィンままさん
狭いところ本当に好きですねぇ~
そこは無理だろってところにも入ろうと必死です。。
ゴルフボールかなり固いですね。
でも普通のボールよりもこっちのが好きらしく追いかけるのに必死です!
(ノ∀`*)ヶタヶタ
by: ER * 2007/06/08 20:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/67-0bbaf348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

