スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
抜け毛と化粧
2007 / 06 / 06 ( Wed )
最近抜け毛が激しいこつぶさん。
ちょっと前まで全然抜けなかったのですが、季節の変わり目だからでしょうか。
夏の毛に生え変わっているのかなぁ~
夏への準備でつ!!
DSC02628_3_1.jpg

噛みながら答えないでくださいな。。

話は変わりますが、こつぶさん朱肉でいたずらをしたみたいで、口元が赤くなってしまいました。。
なんでも興味を示すからぁぁぁぁ!!!
DSC02629_4_1.jpg

お化粧でつ。女の子でつから。
いやいや。。。それは体に良くないですよ~

いたずらっこなこつぶさん。
明日はどんなものに興味を示すやら。。

こつぶさん今日は何位にいるかな?クリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

22:46:59 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

<<お気に入り♪ | ホーム | こつぶさんの舌>>

コメント

----

最近抜け毛激しいですよね~。
毎日掃除機かけても、かけても・・・ぎんの短い毛がたくさん落ちてます。
これから暑くなるからでしょうね。
おっと!こつぶちゃん、女の子でも朱肉はいけないぞ~!いちごちゃんにしましょう!
by: ぎんかか * 2007/06/07 08:12 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ぎんかかさん
ですよね~
やっぱり夏に備えて生え替わりの時期なんですね!
朱肉はまずいですよね。。いちごなら問題なかったんですが。≧(´▽`)≦アハハハ
by: ER * 2007/06/07 16:31 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん、お化粧して何処へお出かけ?
ブルも最近、抜け毛が激しいです。
ブラッシングの時に沢山抜けるし、部屋にも沢山落ちてます(T_T)コロコロが必需品です。
by: ゆきぶー * 2007/06/07 16:38 * URL [ 編集] | page top↑

----

きゅはは~(笑)
こつぶちゃん、いたずらして遊んでたのね♪
これから会社のみんなに朱肉は必ずフタを閉めてデスクの中へって言っておかなくっちゃ(笑)
抜け毛は・・・JuJuママち大勢いるからわからなかった。。。
でも子供の毛が抜けてちょっと硬めの毛に生え変わるのと夏のためにちゃんと体が調整してるんだね☆
こつぶちゃんの明日のイタズラが楽しみだよ♪
by: JuJuママ * 2007/06/07 19:10 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ゆきぶーさん
どこへ出かけたかったんでしょうね~
化粧に興味があるとは!!(ノ∀`*)ヶタヶタ
抜け毛はやっぱりどこも一緒なんですね~
コロコロがかなり必需品ですよね!

>jujuママさん
そうなんです~
いたずらっこは化粧しちゃいました。。
子供の毛って柔らかくっていいのに、だんだん硬い毛が増えてきました。
成長してるのね~って感じです!
それにしてもコロコロしてもしても毛が落ちてるなぁ~
by: ER * 2007/06/07 22:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/66-7f4cf8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

