スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
こつぶさんの舌
2007 / 06 / 05 ( Tue )
最近のこつぶさん、爆睡している時はほとんど舌が出てます。
DSC02642_2_1.jpg

こちらアップ↓ アップにするとかなりおっさん顔だなぁ。。
DSC02645_3_1.jpg

昼間も会社でなかなか恥ずかしい格好でお休みでした。
女の子なのにねぇ。で、やっぱり舌出てる。
DSC02636_1_1.jpg

遊んだ時のハァハァいってる舌出し写真も撮ろうと頑張りましたが
フレブルスマイル撮れず・・。動きまくってブレブレで。
横顔がなんとか一枚撮れました!
DSC02638_4_1.jpg

東急リバブルのCMばりのフレブルスマイルを絶対撮るぞ~~
次こそは!!!!!!

こつぶさん今日は何位にいるかな?クリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

20:00:13 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

<<抜け毛と化粧 | ホーム | 散歩って。。>>

コメント

----

こつぶちゃん、
とってもすごい格好で熟睡してますね。
人間だったら風邪ひくから毛布かけなさい!
って言いたくなります。
東急リバブルのフレブルの笑顔は素敵ですよね。
こつぶちゃんスマイルぜひアップして下さいね。

それから、リンク貼らせていただきました。
遅くなって本当にごめんなさい。
by: ぱいんママ * 2007/06/06 01:55 * URL [ 編集] | page top↑

----

リラックスの寝姿ですね、こつぶちゃん!
ぎんもソファーでこの寝姿ですよ~。「デン!」ってなってます(笑)。
舌出てますね~。ちょっぴり出てるのって、何だかかわいくないですか??私、好きなんですよ~。
ぎんもちょっと前まで出てたんですが、私が「出てるよ~」って寝ててもしまおうとしてたからか、最近めっきり出してくれません。いじりすぎた??
by: ぎんかか * 2007/06/06 07:52 * URL [ 編集] | page top↑

----

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ベロがチロッて出てるこつぶちゃん可愛い♪
オネムの時はいつも出てるの? 触りたくなるよね(笑)
ちふかはたまにベロでオッパイを吸ってるお口をしてる時があるよ(笑)
大きくなってもまだまだパピィちゃんなんだよね☆
こつぶちゃんもお腹に斑点があるね。
ちふかもちょっとずつ出てきたの。
1番下のお写真とってもいい笑顔だね♪
by: JuJuママ * 2007/06/06 08:13 * URL [ 編集] | page top↑

----

カワイイ!!(≧▽≦)
少しだけ出てるのがいいですね。
このときの舌、触ったことありますか?
ブルも小さい頃こうやって寝ていて、舌を触ってみたところ、乾燥しちゃって少し硬くなってました。至急お水で濡らしてあげたんですよ(^^)
by: ゆきぶー * 2007/06/06 15:55 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ぱいんママさん
本当にすごい格好ですよね・・。
結構な確立でこの寝方してます。
風邪ひくよ~って私も声かけたりしちゃってます。
リンクありがとうございました~
私も貼らせていただきます!!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

>ぎんかかさん
ぎんちゃんも同じ格好してますか~♪
舌のちょびっと出し可愛いって私も思います!
舌出てるよ~って私もいじっちゃってます。
そのうち出なくなっちゃうのかしら??
(ノ∀`*)ヶタヶタ

>jujuママさん
そうなんですよ~寝てる時は最近ほとんど舌出てます。
お腹の斑点は成長してくるにつれ、だんだん目立ってきましたね~
ちふかちゃんもあるんですか~??
お仲間だわ♪
最初はこの模様なんだぁと思ったけど・・。

>ゆきぶーさん
舌出てるよ~ってよく触ってます(ノ∀`*)ヶタヶタ
確かに乾燥して乾いてますね~
私も今日水で濡らしちゃいました!!
ブル君も同じ寝方してたんだ~~♪
by: ER * 2007/06/06 22:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/65-ac892317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

