-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
こつぶvsサンゴ
2007 / 06 / 02 ( Sat )
週末は私がバレーがあるためほとんど実家に帰っています。
家がふたつあるような感じになっているので、ストレスかなとちょっと心配でしたが、こつぶさんはサンゴと遊んで楽しそうです!
二人で骨のおもちゃの取り合い!!
20070602180910.jpg

取り合っる姿はブレブレでなかなか撮れず・・
ちょっと前までこつぶのが小さかったのに
今ではこつぶのが重いし、大きいかも。。
20070602180922.jpg

そのうちそれぞれ別の場所でおもちゃを噛み噛み。
こつぶさんは床で。
20070602180946.jpg

そしてサンゴはソファの上。
20070602180958.jpg

だが、、、またすぐにこつぶがソファに移動。
いつも乗れないソファに今日は乗れました!!
二人で一緒に噛み噛み。
そうよ、ふたつあるんだから仲良く分けなさいね!!
20070602181010.jpg

夢中です。
20070602181053.jpg

仲良く?!分け合っていたのはつかの間ですぐにまた取り合ってましたがね。。

さて私は出かけますのでいい子にしててね~こつぶさん。

こつぶさん今日は何位にいるかな?クリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

18:17:46 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

<<散歩って。。 | ホーム | 雷!!!>>

コメント

----

仲良しなんですね、きっと!
こつぶちゃんはお友達になるのが上手なんですね!
二人でカミカミ、いやされる~。
ぎんととが「こつぶちゃん、おっきくなったな~」って自分の子供みたいに喜んでましたよ~(笑)。成長は嬉しいものです!
by: ぎんかか * 2007/06/02 19:40 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ぎんかかさん
仲良しのような違うようなみたいな感じですね!!
二人でハァハァ言うまで今日は遊んでましたね!
ぎんととさん喜んでくれて<(_ _*)> アリガトォ ~~
本当に成長は嬉しいものですね!!
by: ER * 2007/06/03 00:45 * URL [ 編集] | page top↑

----

二人で手でちゃんと持って
おもちゃ噛み噛みしてる姿が微笑ましいですね。
仲良しで良かったですよね。
最初の1,2枚目の写真は特に
こつぶちゃんのほうが大きく見えます。
あっという間に大きくなっていきますよね。
by: ぱいんママ * 2007/06/03 01:22 * URL [ 編集] | page top↑

----

皆さんの言う通り、こつぶちゃん大きくなった~
ますます可愛くなっちゃって!
サンゴちゃんとちょびっとくっついているのが微笑ましい。
仲良しですね!!
by: ヴィンまま * 2007/06/03 22:24 * URL [ 編集] | page top↑

----

うちも同じおもちゃが3つあっても、一つを皆で取り合うのよね
なんでだろうね(笑)
やっぱり他人の物はよく見えるのかしらね
こつぶちゃん、サンゴちゃんと並ぶと大きくなったってよくわかる!
うちも気がついたらモモちゃん越してた(笑)
by: Kコ * 2007/06/04 15:20 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ぱいんママさん
ちゃんと手で持つのかなり珍しいです!
いつも手を使わずで・・・。
体重を計ったらこつぶのが1kg重かったです!
成長って素晴らしい!(●→ܫ←●) ♪

>ヴィンままさん
仲良しなのかどうなのかはまだちょっと疑問。。
でも週末帰る度に2匹でハァハァいうまで遊んでますね~

>Kコさん
やっぱり取り合ってるんですね~
自分のものより人の物のほうがいいって感じなんですね、きっと!
Kコさんのところは3匹で取り合いかぁ~
見てて面白そう♪
by: ER * 2007/06/04 19:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/63-fa590088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

