スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
雷!!!
2007 / 05 / 31 ( Thu )
注射のおかげもあり、湿疹はだいぶひいてきました!
今日は吐くこともなく元気に暴れています。
少し安心しました!!なのでご飯も普通に戻し、薬もあげてます。
いろいろコメントしてくれた方々ありがとうございました!!
こつぶさん一緒に頑張ろう(oゝ∀б)bネッ

なんてホッとしながらいると、降り出した雨とともに大きな雷が!
ゴロゴロ~~と!!
ん??
DSC02612_4_1.jpg

何か聞こえまちたね。
初の雷音に反応するこつぶさん。
DSC02609_2_1.jpg

さらにゴロゴロ~~ドド~ン
んんん?!!この音はなんでつか?
DSC02608_3_1.jpg

これは雷の音だよ。怖くないからね~
なんてびっくりして怖がるかなとちょっと思っていましたが、
そんなことはなく・・・。
うるさいでつねぇ。眠りの妨げになりまつ!!
DSC02611_1_1.jpg

と、すぐに寝に入ってました。強い子ですね、こつぶさんは。
さすがにムクッと顔はあげてましたが、怖がることはないようです。

こつぶさん今日は何位にいるかな?クリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば
23:40:14 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

<<こつぶvsサンゴ | ホーム | こつぶさん不調です。>>

コメント

----

こつぶちゃん、大丈夫ですか?
湿疹に嘔吐、心配でしたでしょう。

注射とお薬におかげで、元気が戻ったようで
何よりです。良くなって本当によかったですね。
とはいえ、油断は禁物です。こつぶちゃんがんばれ!!
早く、完全復活するとよいですね。
by: ぱいんママ * 2007/06/01 01:47 * URL [ 編集] | page top↑

----

こんにちは!

こつぶちゃん 心配ですね。
このまま よくなるといいですね。

うちのはるぴんも昨日からなんか元気がありません。
明日は病院に行く予定です。

ほんとに ほんとに ちょっとしたことが心配になりますよね…
お互い、元気なワンコに成長するようにガンバリましょうね!
by: 春隊長 * 2007/06/01 13:54 * URL [ 編集] | page top↑

----

よかったね!! お注射とお薬が効いたんだね♪
きっとよくなるから大丈夫よぉ☆
(*≧m≦*)ププッ こつぶちゃんも雷恐くないんだぁ(笑)
ちふかもだった・・・全く気にしてなかったよ(笑)
こういう所がまた可愛いよね♪
こつぶちゃん、完治めざしてがんばろうね☆
by: JuJuママ * 2007/06/01 19:30 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ぱいんママさん
ありがとうございます!!
かなり心配でしたが、今は湿疹もひいて元気になってます!
あとは出血と戦ってますし、まだまだ油断は出来ないですね!
これから暑くなってくるし、いろいろ気をつけたいです!

>春隊長さん
そうですね!このまま元気でいてほしいです。
はるぴんも具合悪くなっちゃったんですか?
本当に心配になりますよね!!
病院行って原因が分かれば少し安心ですね!
お互い気をつけて頑張りましょう!

>jujuママさん
注射効いたようです!ホッと一安心です。
これからも注意深く気をつけていきたいと思います!
雷笑えますよね~~
動じない・・。みたいな。
ちふかちゃんもなんですね~!!
フレブルは怖いもの知らず?!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
by: ER * 2007/06/02 18:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/62-0e8cd951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

