スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ふぅ~。
2007 / 05 / 29 ( Tue )
皆たまいかがお過ごちでつか?
ど~も、こつぶでつ。
今日は何だかとても眠いのでつ。
DSC02587_2_1.jpg

眠いのでママさん達が働いているのを静かに見てまつ。
あとね、一昨日くらいから湿疹みたいなのが出来てしまったのでつ。
痒くはないんでつよ。
でも「明日病院でちゃんと見てもらおうね」とママさんが言ってまちた。
また病院でつかぁ。。ふぅ・・・。
DSC02588_3_1.jpg

出血もまだ治ってないち、湿疹も治したいから頑張って病院行きまつ!
なので今日はまた寝させていただきまつ。
体力温存しとかないとなのでつよ。
では皆たま、おやつみなさいZzzzzz.....。
DSC02589_4_1.jpg


あたちは今日は何位でつかね?クリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
あたちこつぶも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

22:03:56 | つぶごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

<<こつぶさん不調です。 | ホーム | こつぶさんの性格>>

コメント

----

寝る子は育つんだもんね。こつぶちゃん!
沢山寝て、大きくなるんだよ~。
病院に行くと安心しますよね。
私も本当にしょっちゅう病院に行ってしまいます。不安に思ったら迷わず病院です!私、かなり親ばかなんです(^^)
by: ゆきぶー * 2007/05/29 23:41 * URL [ 編集] | page top↑

----

湿疹できちゃったのね。。。
フレンチブルちゃんは肌が敏感って聞いたの。
カイカイじゃなかったらいいね。。。
JuJuママも↑のゆきぶーさんと同じですぐに病院に行くよぉ(笑)
その方が安心だし・・・何でも早期発見、早期治療で♪
出血もまだ治ってないのかぁ・・・心配だよね。
こつぶちゃん、恐いけど病院で先生に診てもらおうね☆
うんうん(笑) zzzして体力温存しとかなきゃ☆
by: JuJuママ * 2007/05/30 10:21 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ゆきぶーたん
寝る子は育つ!あたちも育ってきまちた!
病院も頑張りまちた!
ブル君も小さいときは病院いっぱいでちたか?

>jujuママたん
病院頑張って行ってきまちた!
体力温存しといたので頑張れまちた!
ちふかちゃんは皮膚は大丈夫でつか?
by: こつぶ * 2007/05/30 22:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/60-c81b5f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

