-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
いぬモニ
2007 / 02 / 15 ( Thu )
inumoni.gifこの本知ってますか??結構前なんですが、ペットショップをやっている叔母からもらった本です!
パグとフレブルが4匹出てくるんですけど、もうたまらない可愛さ鼻ぺちゃ犬好きにはもってこいの癒し系本な気がします。
見ていてひとりキャ~♪って感じになってます。
こんな4匹に囲まれて生活出来たら幸せ

でも実際に4匹飼ったら大変なんだろうな・・・。
まぁうちの叔母はそのかなり上をいく10匹以上ですがねむつごろうさん家状態になってますもん!!
この本ちょっと前に出てるやつなので本屋にはもうないかも・・。
Amazonで探したらあったので興味を持った人はぜひ~おすすめBOOKのとこに載せておいたので覗いてみてください。
絶対にキャ~♪って言いますよ!うふ♪(* ̄ー ̄)v
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
よかったらご協力お願いします





00:43:28 | ER日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

<<スパイダーパグ♪ | ホーム | ダラ~っと。>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/6-88149818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いぬモニ。について-アイドル専科-ポップコーン
いぬモニ。いぬモニ。とは現在無期限活動停止中のミニモニ。の精神を勝手に受け継ぐアップフロントグループ公認の犬ユニットである。2004年9月結成。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History L アイドル専科-ポップコーン【2007/02/22 16:36】

| ホーム |

