-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
こつぶさんの性格
2007 / 05 / 28 ( Mon )
こつぶさんの性格はかなりマイペース
普通ゲージやサークルの扉を開けてあげたら、喜んですぐに出てくるような気がしますが、こつぶさんは違うのです。
こ~んな感じで様子を伺ってみたり・・。
20070526105130.jpg

すぐには出てきません。
出てくる時もありますが、不貞寝っぽいのをしてる時なんか確実にしばらく出てきません。
昼間の会社でもこ~んな感じ。
20070526105155.jpg

ぶちゃいく顔だし・・・。
寝てる時はこ~んなに可愛い?!のに。
20070526105204.jpg

マイペースな性格ってしつけが難しいと本に書いてあったのを思い出しました。
これからまだまだ大変かもなぁ。。。
散歩もかなり訓練必要そうだしなぁ。。。
20070526105143.jpg

悩みがつきない飼い主にケツをむけてるマイペースなこつぶさんでした。

こつぶさん今日は何位にいるかな?クリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

23:22:46 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<ふぅ~。 | ホーム | 祭りだ祭りだ~♪>>

コメント

----

こんにちは!
マイペースなこつぶちゃんなんですね。
それぞれの性格があってこそ、だと思います。大変な事より楽しい事ですよ!色々教えていかなくちゃいけない事が多くても、私たちが楽しんで、一緒に覚えて行きましょう!一緒に頑張りましょう!!
by: ぎんかか * 2007/05/29 14:11 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ぎんかかさん
(・∀・)/ ハーイ
そうですね~!楽しいことですね!
こつぶと一緒に楽しく、しつけも頑張っていこうとおもいます!
ありがとうございます!!
by: ER * 2007/05/29 21:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/59-8dbcab49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

