スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
笑顔?!
2007 / 05 / 24 ( Thu )
仕事を終え、家に帰ると必ずといっていいほど大暴れするこつぶさん。
今日も噛むわ、走り回るわの大暴れでした!そんだけ暴れれば舌も出ますよね。
これって笑顔なのかしら?!
DSC02532_1_1.jpg

本当によく暴れるなぁ。。
これは笑顔じゃないですよね。
DSC02533_2_1.jpg

友達にスティッチに似てると言われた訳が分かるわ~

最近はトイレもまぁまぁ覚えてきた感じなので、帰るとほとんどサークルの外に出してます。
噛み付いたり、暴れすぎのときは入れちゃいますがね~
ただ、そうすると今度は中をメチャメチャにします・・・・・。
しばらくするとそのメチャメチャにした上に不貞寝してます。
毎日片付けが大変何度も同じとこを片付けてますわ。

それがあたちの仕事でつから!ママさん頑張ってお片づけしてくらさいね!
DSC02534_3_1.jpg

頑張ってますよ~1日に何回もね!
そろそろ落ち着いたらいかがです?こつぶさん!

こつぶさんの応援本日もクリックでよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

22:39:07 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

<<祭りだ祭りだ~♪ | ホーム | こつぶさんのお散歩>>

コメント

----

やんちゃをするのは元気な証拠ですね!
最後の写真、お腹がまん丸(^^)
ご飯食べたばかりかな?カワイイ(≧▽≦)
ブルもスティッチに似てるって言われたことありますよ。
はぁはぁすると、口が笑ってるみたいになるんですよね。激しい遊びばかりしているので、いつも口が笑ってます。
by: ゆきぶー * 2007/05/25 16:04 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ゆきぶーさん
かなりやんちゃで困ってます・・。
最後の写真は食べたばっかりだったかもしれません!
かなりお腹まん丸ですね。ちょっと増やしたからかも。
ブル君もスティッチ言われたんですね~~
ブヒちゃん達はスティッチに似てるかも?!
by: ER * 2007/05/26 00:47 * URL [ 編集] | page top↑

----

やんちゃなこつぶちゃんも、可愛い!
やっぱりサークルのパイプ噛んでますねぇ。
ヴィントもいまだに拗ねた時なんかはガジガジします。
こつぶちゃんの様に可愛い顔ではなく、ものすごーく邪悪そうな顔になります。ちょっと不気味です。
毎日の片付けと掃除、ほんと大変ですよね。
でも、BUHIの顔を見ると疲れも忘れちゃいますが(笑)
by: ヴィンまま * 2007/05/28 16:01 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ヴィンままさん
サークル噛むのはどこも一緒なんですね~
何かいつでも噛んでます。
最近特にいろんなものをひたすら噛んでいるような気が・・・。
歯が生えてきたりでかゆいのかなぁ~
by: ER * 2007/05/29 11:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/57-b0aba482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

