-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
病院へ。
2007 / 05 / 22 ( Tue )
すやすやと眠っているこつぶさん。
でも行き先は病院ですよ~!
20070522161722.jpg

昨日は仕事の後、病院へ行ってきました。
結果は肛門のところの粘膜は完治。
でも、、、腸の中の粘膜が治ってない、弱いのかもと。
座薬をすすめられたけど、うまく出来ないと下痢になると言われたので
また違う飲み薬で様子見です。
20070522161736.jpg

病院いい子にしてたでつ。おやつ♪
はいはい。今度は薬効いて治るといいね!!
20070522161745.jpg


そして、病院でちょっと細いね。と言われてしまいました。
ご飯は目安どおりあげていたのですが、、、。
量を増やすと腸がびっくりしちゃうから、回数を増やしてもうちょっと食べさせてみてと。
なので今日から1日4食です!
こつぶさん的には大喜びだなぁ~きっと!!

そして夜お疲れになられたこつぶさんは、ご飯も食べ満足気に寝ておりました。
またまたすごい格好で・・。
20070522161757.jpg

寝相がおやじくさいのでちょっと遊んでみました。
ヒック~。ビールは最高でつね~。
20070522161808.jpg

いびきかいて股ひろげて、本当におやじ入ってます・・。
アップにすると・・さらにひどい。
20070522161819.jpg

これで寝てるんだよなぁ~。

こつぶさんの応援本日もクリックでよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

16:33:22 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

<<こつぶさんのお散歩 | ホーム | いろいろな出来事>>

コメント

----

こつぶちゃん、病院ではいい子ちゃんで
がんばりましたね。
早く、完全完治するといいですね。

ビールどこつぶちゃんなんとも似合ってます。
この寝相に癒されちゃいますよねぇ。
by: ぱいんママ * 2007/05/23 00:56 * URL [ 編集] | page top↑

----

まずは一つ完治ですね!おめでとう!!
もう一つも早く完治するといいですね。
頑張れ、こつぶちゃん! 頑張れ、ERさん!!
素晴らしい寝姿!ぱいんママさん同様、癒されました~♪
by: ぎんかか * 2007/05/23 09:47 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ぱいんママさん
そうですね~
完全完治してほしいです!!
寝相癒されますか~??
私は爆笑でした!!ついついビールを持たせちゃった♪

>ぎんかかさん
飼い主に似て腸が弱いみたいで。。
早くよくなってほしいです!
頑張ります!!ありがとうございます!
寝姿あれはやばいですね~爆笑です!
by: ER * 2007/05/23 11:58 * URL [ 編集] | page top↑

----

ブルもこつぶちゃんぐらいのとき、同じような体型でしたよ!細くて小さかったです。
今も他のフレブルに比べて、ウエストが細く心配で病院の先生に聞いたら、太いと膝に負担がかかるので、今ぐらいが調度いいといわれました。フレブルらしくはないですが、膝の為に我が家では太らせないように気をつけてます。
寝てるときは何しても起きないんですね!!
可愛すぎです☆
最後の写真、かなり面白いです(≧▽≦)
by: ゆきぶー * 2007/05/23 14:58 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ゆきぶーさん
ブル君も細くてちっちゃかったんですね!
太いと膝に負担がかかるんですか~
じゃあこのままいい感じに成長してくれればベストなのかな?
太らせないようにした方がいいんですね!
とりあえずは病院で言われた通りちょっと増やしてみてます!

最後の写真はありえない寝顔です。。。
起きてるのかと思った!≧(´▽`)≦アハハハ
by: ER * 2007/05/23 15:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/55-7a8e3893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

