-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
いろいろな出来事
2007 / 05 / 21 ( Mon )
こつぶさん先週末はいろいろな出来事がありました。
まずは、中国から急遽私の彼氏Y介が帰ってきて初対面!!
人大好きのこつぶさんはしっぽフリフリでした。
でもさすがに、家にずっと私以外の人がいるのが、初めての事なので緊張からかお疲れの様子でした。

いつもはサークルに入れて寝かすのですが、しょうがなくベッドデビューさせちゃいました。
甘い私・・・。
20070521142400.jpg

するとやっぱり布団は気持ちいいのか布団の中に潜っていって、くるっと回って顔をひょこっと出して落ち着きました。
おふとん気持ちいいでつ~!!ここで寝ていいのでつか?
20070521142411.jpg

今日は特別ですよ!!癖がついたら困りますからね!!
隣でスースー眠るこつぶを見て「可愛いなぁ~」と思っちゃったわ♪

そして土曜日の昼間はホームズへ。
今が旬のスパイダーマンを着てお出かけしてみました!
かなり飼い主の自己満足・・・。
20070521142434.jpg

スパイダーこつぶさんです。
んがぁぁぁぁぁ~~~。
20070521142443.jpg

悪役みたいな顔が撮れてしまいました・・・。
またまた怖いですよ。。

ホームズの外でトイレをすませようとしばらくお散歩。
休憩してるとお座りでいい子ビームのこつぶさん。
おやつはまだでつか?
20070521142453.jpg

トイレもすませられたので、ボーロをあげて店内へ。
犬用カートに乗せてお買い物~。
20070521142502.jpg

新しいおもちゃも買ってもらい大満足のこつぶさんでした。

そして日曜日は私の友達が大勢遊びに来ました。
いっぱい遊んで、写真の嵐と大勢の中で過ごしたこつぶさんは、眠いモードに。
なので飛行機ベッドを私のベッドに乗せてそこへあげてあげると、、、
20070521142515.jpg

足しか見えてませんが・・・・。
おーいこつぶさんや。
zzzzz....。モゾモゾ。
20070521142523.jpg

お、顔が出てきました。

その後も移動があったりで夜はよく眠ってました。
お疲れ様でした、こつぶさん!!!
zzzzz....。
20070521142544.jpg


こつぶさんの応援本日もクリックでよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

14:46:35 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

<<病院へ。 | ホーム | 眠い・・・・zzzz。。。。>>

コメント

----

こんばんは!! 訪問・コメありがとうございます(^^)
スパイダーこつぶ♪最高にかわいいですね♪
そして、とっても小さい気がするんですが・・・。今何㌔ぐらいですか??
by: バンビママ * 2007/05/21 19:02 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん・・・きゃわいいっ!!(笑)
んがぁぁぁ~のお顔、最高だよぉ!!
ERさんナイスショット♪
お布団で初めてzzzして気持ちよかったんだぁ♪
でもERさんもこつぶちやんの寝息でなんか心が休まるでしょ☆
まだまだパピィちゃんだからすぐにつかれちゃうよね。
by: JuJuママ * 2007/05/21 20:32 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん、ベッドデビューだぁ。ホント癖になりますよ~。我が家は昼間でもベッドに行きたがって大変です。でも安心するんでしょうね~。
スヤスヤこつぶちゃん、スパイダーマンもお似合いです。。シッポふりふり、今度是非画像を!!
by: ぎんかか * 2007/05/21 21:00 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃんはしっぽフリフリできるんですね。カワイイ☆
ブルはしっぽが短いので、全く振れません。
ベッドで気持ちよさそうに寝てますね~。
癖になること間違いなしです!(笑)
ブルはいつの間にかベッドで一緒に寝るようになってしまいました。
by: ゆきぶー * 2007/05/21 23:25 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃんの声が聞こえてきそうな、んがぁぁぁぁぁ~~~。
いつもと違うこつぶちゃんの表情に参りました!
ゆきぶーさんのブルちゃんはしっぽが短いそうですが、ヴィントは短い上にお尻にめりこんでいますっv-356
全く動かないので、こつぶちゃんが羨ましい。
私も動画みたいです!
by: ヴィンまま * 2007/05/22 03:22 * URL [ 編集] | page top↑

----

>バンビママさん
こつぶは普通よりちょっと小さいですね!
今は3.5kgになりました!
ちょっとづつ成長してます!!

>jujuママさん
悪役顔にはかなりうけました!!!
ナイスショットって自分でも思っちゃって。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
布団はかなり気持ちいいみたいですよ。
昨日の夜もねだられました・・・。

>ぎんかかさん
ぎんちよちゃんはもう一緒に寝てるんでしたっけ??
布団は気持ちいいみたいですね!
しかも側にいるから安心もするのかなぁ~。
しっぽフリフリ動画今度撮ります!!
少々お待ちを~~

>ゆきぶーさん
こつぶはしっぽが長いのでフリフリが見れます!
今度動画撮って載せます!!少々お待ちを~
ベッドは癖になってしまいそうな予感。
昨日の夜もちょっとねだられ・・・。でもサークルで寝かせましたが。
ブル君はいつごろから一緒に寝てますか??

>ヴィンままさん
んがぁぁぁぁ~の顔かなりやばいですよね!
爆笑しました!そして携帯の待ち受けにしちゃいました!!o(*^▽^*)oあはっ♪
しっぽフリフリ動画は撮って載せますね!!
ヴィンくんはめりこんでるんですかぁ?!
でもフレブルって本当はヴィン君みたいなほうが多いですよね!

by: ER * 2007/05/22 16:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/54-b0a6b1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

