-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
眠い・・・・zzzz。。。。
2007 / 05 / 18 ( Fri )
こつぶさん今日はずっと眠たい眠たいな感じ。
しかしすごい寝相・・・。そしてすごい顔・・・。
DSC02418_1_1.jpg

リラックスしすぎですね。。
DSC02420_2_1.jpg

家に帰って来てひと暴れしたら、今日はやはり早めに眠たいモード。
私の母が買ってくれたサメのベッドでご就寝。
で、またすごい寝相・・。首痛くないのか??
DSC02429_4_1.jpg

こちらアップです。
DSC02428_3_1.jpg

もういっちょ寝相。
DSC02431_5_1.jpg

プライベートでつ!!載せすぎでつ!!
DSC02424_6_1.jpg

あら失礼~。
顔でかっ!!!!

こつぶさんの応援本日もクリックでよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

23:42:38 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

<<いろいろな出来事 | ホーム | こつぶさんお出かけの巻き>>

コメント

----

こつぶちゃんの寝姿に癒されちゃいました。
おなかのピンク色が可愛くってヾ(♡ω♡)
そういえばこつぶちゃんの黒い所、ブリンドル柄ですね。
ヴィントは赤ちゃんの頃真っ黒だったのに、いまだにブリンドル柄がちょびちょび増えているんですよ!
皆あとから柄が増えるのかなぁ?
こつぶちゃんはどうですか?
by: ヴィンまま * 2007/05/19 03:38 * URL [ 編集] | page top↑

----

下から二番目の写真!うちのこじゅまるはいっつもそうやって寝てます。でも、頭はトイレトレイの上ですが。。。。orz
by: こじゅぱぱ * 2007/05/19 17:46 * URL [ 編集] | page top↑

----

確かに、こつぶちゃんすごい寝相ですね。
かわいいお腹が丸出しですねぇ。
お腹ぷにぷにしたくなっちゃいます。
うちのぱいんは、最近はお行儀よく寝ております。
by: ぱいんママ * 2007/05/19 21:38 * URL [ 編集] | page top↑

----

どうもこんばんは!!
相変わらずこつぶちゃんかわいいですね。
フレブルの本、『さみしくないよ』持ってますよ~!!
ところで、この本のフレブルって、こつぶちゃんですか???
すごく似てないですか!?
手の斑点の感じとか・・・。
by: バンビママ * 2007/05/20 19:30 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ヴィンままさん
お腹はかなりピンクですね~
斑なブリンドル模様は育つにつれて結構はっきりと出てきてる気がします!
ヴィンくんもあるんですか~??
どうなっていくのか楽しみですね!

>こじゅぱぱさん
こじゅまるくんも同じ寝方なんだ~
≧(´▽`)≦アハハハ
フレブル特有の寝方なのかな?!

>ぱいんママさん
ぱいんくんはお行儀よく寝れるんですか~?
偉い!!!
こつぶは毎回激しい格好で寝ております・・。

>バンビママさん
そうなんです!!!!
こつぶ出演なんです!なんて・・・。
私もこつぶに似てるとおもって買っちゃいました!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


by: ER * 2007/05/21 12:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/53-c0d64ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

