-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
こつぶさんお出かけの巻き
2007 / 05 / 17 ( Thu )
今日は仕事の後、友達の家にこつぶを連れて遊びに行ってきました!
新しいところに来て興味深々のこつぶさんは、やっぱりやってくれました。。
おしっこ&うんち・・・・。ごめんねA美!!((。´・ω・)。´_ _))ペコ
そしてGくんとご対面!
DSC02410_1_1gin.jpg

こつぶさん噛み噛みしちゃうのでプラケースに入ってます。
Gくんは「ワンワン♪」と嬉しそう。
でも一度パクッと噛まれたのでちょっと引き気味・・。
だめですよ~こつぶさん。子供は噛んじゃだめです!!
DSC02411_2_1gin2.jpg

あたちも子供でつ!お友達でつ~♪
と、こつぶさんもおおはしゃぎでした。
もうちょっと噛まなくなって、おトイレもちゃんと出来るようになったらまた来ようねぇ~!
さぁさぁ帰りますよ!
もう帰るんでつか??もうちょっと遊びたいでつ!
DSC02414_3_1.jpg

もう遅いから帰りますよ~。また遊びに来ましょうね!

だいぶはしゃいでいたので、帰りの車は爆睡でした!
そして帰ってきて用を足すとすぐに眠りにつきました!
お疲れのご様子です。
楽しかったね~こつぶ♪夢で遊んでたりするのかな?
寝言言ってます。(ノ∀`*)ヶタヶタ
DSC02417_4_1.jpg


こつぶさんの応援本日もクリックでよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

22:54:53 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

<<眠い・・・・zzzz。。。。 | ホーム | これも親バカか?!>>

コメント

----

「まだ遊ぶ~」って顔してますね、こつぶちゃん。かわいい~。嬉しかったんでしょうね~。ホントに人間大好きですね。
こつぶちゃん、おっきくなりましたね!嬉しくなります!成長していく姿を見てると幸せ感じます!
by: ぎんかか * 2007/05/18 08:53 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ぎんかかさん
ねぇ~
まだまだ遊ぶって顔してますよね!!
でもすごい疲れてるのによく遊ぶなぁって。
車乗ったとたんに爆睡でしたから・・・。
だんだんと大きくなってはいますが、やはりこつぶですね!
ちっちゃいです。
by: ER * 2007/05/18 14:06 * URL [ 編集] | page top↑

----

お久しぶりです。遠恋の凛です。
可愛いですね。
凛はMalaysiaにいます。明日帰国だけど6/2に一緒にReturn backしていよいよ、移住です。あっちのブログにも遊びに来てね♪
Yさんお元気ですか?そろそろ帰国ではなかったかな???
by: 凛 * 2007/05/18 19:48 * URL [ 編集] | page top↑

----

>凛ちゃん
お久しぶりです!!!
いよいよ移住ですか~~
向こうへ行っていろいろ大変だと思うけど頑張って(oゝ∀б)bネッ♪
Yの帰国は夏だよ~!!
by: ER * 2007/05/19 00:12 * URL [ 編集] | page top↑

----

あれ?こつぶちゃん、3,4日見ないうちに大きくなったんじゃない?顔もしっかりしてきたし。
ブルの小さい頃に似てるなんて言っていましたが、段々とブルとは違う可愛らしい女の子顔になってきてますね。
ワンちゃんの成長は早いですね。
たくさん写真を撮っておいて、後から見返すと楽しいものですよ!
それと、動画を撮っておけばよかったと後悔しています(>_<)
by: ゆきぶー * 2007/05/19 01:21 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ゆきぶーさん
そうなんです!最近すくすく成長中な気がする。
写真かなりたくさん撮りまくってます!
動画いいですね~
撮っておこ~っと!!!
by: ER * 2007/05/21 11:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/52-dd1e351f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

