-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
これも親バカか?!
2007 / 05 / 16 ( Wed )
こつぶさん本日で無事?!4ヵ月を迎えました!!
そろそろトイレを完璧に覚えてほしいものです・・・。

昨日100円ショップに行ったのですが、こんなものを発見してついつい買ってしまいました・・。
20070516162129.jpg

『こつぶタイプ』
こりゃ買うしかないでしょ~~(*ノェノ)キャー♪

ねぇねぇこつぶさん。
こつぶタイプだって~~
ほへぇ~。
20070516162144.jpg

見せてみたが、全く無関心。
はしゃいでいたのは私だけのようでした。
でも反応しちゃうよ~!こつぶっこも買っちゃいそうになったし。
あんまり買っちゃだめでつよ!うちにはそんなお金ないでつ!
20070516162154.jpg

誰が一番お金かかるのかねぇ。
あなたよ、こつぶさん。

こつぶさんの応援本日もクリックでよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

16:29:47 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

<<こつぶさんお出かけの巻き | ホーム | おうちで初シャンプー>>

コメント

----

こつぶタイプ~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
こじゅまるタイプないかな~(笑)
by: こじゅぱぱ * 2007/05/16 21:29 * URL [ 編集] | page top↑

----

>こじゅぱぱさん
こつぶタイプ~
O(≧▽≦)O ワーイ♪って本当になりました!!
こじゅまるタイプあったら笑えますね~~
by: ER * 2007/05/17 00:54 * URL [ 編集] | page top↑

----

(^ー^* )フフ♪ なんかわかるうんうん!(^-^)
そういう物は目ざとく見つけちゃうのよね(笑)
こつぶちゃんにはわからないけど暑い夏にはこつぶタイプの氷がもらえるかもよぉ♪
4ヵ月・・・無事に育ってくれてありがとうだね☆
可愛いこつぶちゃん♪
これからもスクスクと元気に育ってね☆チュ(^・^*)
by: JuJuママ * 2007/05/17 10:08 * URL [ 編集] | page top↑

----

>jujuママさん
そうなんですよねぇ~
こつぶと名前の付くものや、こつぶっていう言葉を聞くだけで反応しちゃってます!
(ノ∀`*)ヶタヶタ
4ヶ月無事で何より!
でもまだ血は止まらず・・。
薬が終わるのでまた来週病院ですね。
by: ER * 2007/05/17 22:58 * URL [ 編集] | page top↑

----

わかります。わかります!!
しかもうちも、こつぶ氷使ってますよぉ!!

こつぶっこクッキーとか、いろいろ買っちゃってますね。
by: コツブォカータン * 2007/05/19 23:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/51-20b9d5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

