-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おうちで初シャンプー
2007 / 05 / 14 ( Mon )
いつもペットショップにお願いしているシャンプーですが、週末実家にいたので手伝ってもらいやってみました!
こつぶさんおうちで初シャンプーはどうですか??
?!!!!!出たいでつ!!嫌でつ!!
20070514163221.jpg

かなり嫌がり脱走をはかろうとしてました・・。
写真ブレブレ・・。
出ちてぇぇぇ!!!
20070514163213.jpg

なかなか難しいな。シャンプー・・。また課題が増えてしまったな。
一人じゃ無理かも。。o(´^`)o ウー
おとなしくシャンプーさせてくれるのはいつになるかぁ。。
頑張るぞ!!!!!こつぶも頑張ってくれ!!!!
全く聞いてない・・。
20070514163231.jpg

弟の膝に乗り何だかお座り。
おやつ。シャンプーいい子にしてたでつ。
20070514163238.jpg

どこが・・・・。

こつぶさんの応援本日もクリックでよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

16:55:47 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

<<これも親バカか?! | ホーム | こつぶさんの日課?!>>

コメント

----

お風呂大変ですよね~。私一人じゃ無理ですもん・・・。
週1でお風呂に入れているのですが、今はだいぶおとなしくなりましたよ。ことぶちゃんもすぐに慣れ慣れ~です!
オスワリの横顔すっごいかわいい~。真剣なまなざし☆
by: ぎんかか * 2007/05/14 17:13 * URL [ 編集] | page top↑

----

すみません・・・。こつぶちゃんが、ことぶちゃんになってしまっています・・・。私の入力ミスです。ホントに済みません・・・。
by: ぎんかか * 2007/05/14 17:16 * URL [ 編集] | page top↑

----

ご無沙汰しました。
こつぶちゃん かわいく大きくなっていますね。
お風呂はほんとに一苦労ですよねー。
うちのはるぴんも昨日入れましたが、終わった時には自分が風呂上り気分v-15

はるぴんのブログはじめました。
よかったら遊びにきてくださいねv-290
by: ももか * 2007/05/14 19:09 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん初お風呂だったんだぁ♪
初めはやっぱり恐いよね。。。
JuJuママちもワンチンが終わったら初シャンプーするよぉ☆
どうなるだろう・・・心配(汗)
お風呂に入ったこつぶちゃんとっても綺麗になった気がする~♪
白い毛が真っ白になってるよぉ!!
by: JuJuママ * 2007/05/14 23:11 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん逃げるのに必死ですねぇ。
フレブルはけっこうこまめにシャンプーしないとなので、家でのお風呂に馴れてほしいですね。
シャワーを使うときに、ヘッドをこつぶちゃんの体にピタッとくっつけておくといいと思いますよv-290
ヴィントはお風呂好きですが空がダメなのでこの方法を使ってみたら気持ちよさそうにしてます。
ERさん、がんばって!!
by: ヴィンまま * 2007/05/15 04:36 * URL [ 編集] | page top↑

----

何て可愛い、こつぶなの!??
頑張って賢い犬に育ててちょ~vv成長日記、これからもちょくちょく覗きにいきま~すv-238
by: anzuna * 2007/05/15 09:07 * URL [ 編集] | page top↑

----

上でコメントしたももかは以前おじゃました春隊長です!
ごめんなさい…
混乱させてしまいましたv-436
by: 春隊長 * 2007/05/15 13:02 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ぎんかかさん
慣れですか~!普段は一人なので難しいので、週末実家に帰った時に練習ですね!
ぎんちよちゃんみたいにおとなしくなってくれることを願います!

>ももかさん
ついにブログ公開ですね!!
後ほど遊びに行かせていただきます~
お風呂はなかなか大変でした・・。
これからの課題ですね!

>jujuママさん
ちふかちゃんの初シャンプーもぜひ教えてくださいね~
静かにしてくれるといいですね!!
はじめはやっぱり難しいか。。

>ヴィンままさん
かなり必死でしたよ・・。
どうにか脱走してやろうみたいな。
シャワーヘッドをピタッとくっつけるの次やってみます!
週1は無理かもだけど2週間に1回はいれたいなと思ってます!

>anzunaちゃん
見てくれてφ(●′◇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆
毎日大変だよ~~
子供が出来たみたいでさ。。
でも可愛いからがんばっちゃうんだけどね。
by: ER * 2007/05/16 11:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/50-a0702a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

